そんな日もある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.6kg 90kg 30% (あと7.6kg) 160cm 97.6kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年10月18日

  • さくら(ばあや)

    本日は久しぶりにちょっと凹みました(´・ω・`)

    皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?


    本日執事はガスを壊したと御義父様の勘違いで御叱りを受け

    壊したりしないもの、ぐはぁっ(°▽°)

    となった為、旦那様に明日はお花を見て参ります。と一日お休みを頂いて参りました。

    薔薇園、楽しみで御座います。


    こんな時いつも思います。

    どうせこんな心の怒りなど、20年後には忘れていると

    近頃は中高生の頃の思い出も段々おぼろげになり

    あんなに多感だった筈の10代のあれやこれやは、根本的に無かった事、若しくは

    色々あったような気もするが、まぁ幸せであったような気がする。

    という、三日目の肉じゃがのような滑らかな記憶として脳内に保存されております(  ̄▽ ̄)

    この事実に気が付いてから、あまり怒らなくなりましたね

    どんなに怒っても哀しんでも、20年後には詳細を忘れるって何なんでしょう(ノ´∀`*)

    そんな事より、友人達と過ごした愉しい事の方が余程記憶に残っています。


    明日薔薇を観に行くきっかけが、今日の出来事だった事をいつまで覚えていられるか、で御座いますね(*´∇`*)

    楽しんで参ります♪ヽ(´▽`)/



    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 いい日記を(人''▽`)ありがとう☆
      ほんとにそうだね。共感しました。

      明日のバラ園、楽しんできてね。
      明日は、きっとお天気もよくって、過ごしやすい気候で、
      お花見びよりだと思う。

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.18 21:56
    • すばる すばる 理不尽な叱りを受けても心穏やかで素敵なさくらさん。。。
      何か読んでてじーんとしてしまいました。。。

      そうですね・・・
      昔嫌な思いをさせられた人の事とか、今はもうすっかり忘れ去っています。
      当時は悔しくて仕方なくて、一生許せないかも?と思ったような相手でも。
      こうして嫌な事を忘れ去れる能力がせっかくあるのですから、嫌な事があったその場をさくらさんみたいに先を見据えて流していけるのって本当に素敵だなと思いました。
      腹が立つ事があったらここの日記に来ます(笑)。

      薔薇園、楽しんできて下さいね(*´∀`*)
      キレイなお花は穏やかな気持ちで見に行く方がよりキレイに見えますよね。
      薔薇園レポートお待ちしています♡
      2016.10.18 23:04
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) おはようございます♪ヽ(´▽`)/

      本日の薔薇園は、午後から行って参ります(*´∇`*)

      雨女なので降らなくて良かったですー( ・∇・)
      2016.10.19 09:38
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      絶対許せないっと思っても、3年、5年辺りで結構忘れちゃうものですよねー( ・∇・)

      すばる様は繊細で頭の良いかたですから、日々感じる事もおありでしょうけれど

      ご機嫌に本日も参りましょう♪ヽ(´▽`)/ランラン

      2016.10.19 10:35
    • はむ子 はむ子 忘れることが出来るから人間は生きていけるのかもね

      楽しい記憶も美化しているだけかもだけど

      思い出は美しい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 22:58
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      お久しぶりで御座います!(*´ω`*)

      忘れるとは有り難い機能で御座いますね、忘れる。の機能が一切なければ、私きっと今頃憤死か警察だったかもしれませんもの(ノ´∀`*

      キラキラして綺麗な思い出も最早妄想レベルなのかもしれません。あの場にいた友人達から全く同じ回顧録が聞けるとは思えませんし

      私も多分にラインストーンを後盛りしている可能性が御座います( 〃▽〃)





      2016.10.20 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったで ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93