(45)(46)(47)(48)肥満ー2.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 53.8kg 48kg 65% (あと5.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 34.6% 30% 23% 161cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • ココ

    食べ旅in北海道2泊3日
    着いてラーメン、次女と現地合流して飲みながら海鮮。
    朝二条市場ほっけ定食、レンタカーで神威岬方面でウニ丼、小樽でなると屋チキンと白い恋人ソフト、かま栄あげてん、札幌帰ってジンギスカンだるまの前に豚まん(この豚まんがなかなか美味しい)ジンギスカンと酎ハイボール、ホテルでおやつとちょい飲み。爆睡
    朝場内市場(地元の人が行くから安い)好きなお寿司をお腹いっぱい。市場でちょっとお買い物して場外市場で試食でお腹いっぱい。支笏湖に行く予定が曇りであまり湖が綺麗でないとのことで牧場に。乳搾りと乗馬しようと!六花亭アイスクリーム食べて、牛小屋アイスよって牧場。あまりの臭さと触ることもやっぱりできず、入場料払って入ったにもかかわらず退散。こういう自然は無理ってことに落ち着きました。空港に向かう途中でスープカレー。空港着いてチェックイン後ラーメンと試食。最後まで食べました。
    北海道は計画して行かないとどっこもいけないと学習。季節も肝心ですが冬は絶対無理。食べ旅が向いてるようで(笑
    帰宅11:30頃。でも片付けは全て長女がしてくれるので助かったよ。

    来月の釜山はきっちり計画していこ。

    体重記録忘れたけど昨日はなんとそんな増えてなくて。
    理由はわかってます。いつもなら10杯は飲んでるお酒半分以下でしたから。やっぱ飲みすぎなんだと改めて実感。
    今わかってても飲み出したらとまらないのよね。

    健康診断の結果が来ぃたー!
    ひとつだけB(乳房してないからですがね)このBってのが体脂肪率。がーん( ̄◇ ̄;)
    体重は大丈夫でも体脂肪率がいつも高くて。

    今日から体脂肪率も計っていかなきゃ。

    測定は入浴後。健康診断よりたかっ
    入浴後は高くでるけど頑張ってみよ。

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント5件
    • ともも ともも おかえりー!
      読んでるだけでお腹いっぱい^^
      北海道、行ったことないけど、移動に時間がかかりそうなイメージ。
      食べ中心でもいいから行ってみたいと思ったよ!
      2016.10.19 11:58
    • ココ ココ > とももさん
      ただいまっ。

      そうそう移動に時間かかるよ。食べ旅なら札幌近辺でも大丈夫だと思うよ。

      欲張りな私はいっぱい色々したくて。

      でもホントお金かけずに行くのでその辺の工夫はしっかりやったよ。
      激安旅でした。
      2016.10.19 21:50
    • るみみん るみみん ライバル登録ありがとう。同じくらいの身長体重で、元の体重も同じ位です。ちなみに私も来週ですが韓国にいきます。釜山ではなくてソウルです。どうぞよろしくお願いします! 2016.10.19 22:33
    • ココ ココ > るみみんさん
      登録ありがとうございます。
      よろしくお願いします。

      ただいまどこのホテルにしようか検討中。韓国なら場所がわかるけど釜山は初めてで全くわからないので悩むなぁ。
      美味しいものやいいとこあったら教えてね。
      2016.10.19 23:12
    • るみみん るみみん > ココさん
      釜山は2回行ったことがあるのですが、2回とも友人のお宅だったのでオススメのホテルとかはわからないです。ナクチーっいうタコが美味しかったです!
      2016.10.19 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって ... も、肝心の温まった血液が早く全身を巡ってくれないと温まりにくくなり、冷え性の人 ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35