アロマでリフレッシュ❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.1kg 40kg 32% (あと8.1kg) 147cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 20% 147cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • モカ

    リスちゃんにひかれて購入したアロマライト❤

    ずっと、ただ飾ってたのですが(笑)
    せっかくなのでレモングラスのオイルをつかってみたらよいかんじです( *´艸`)❤

    ★★★18日(火)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・トースト半分
    ・アイスカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・こんにゃくピリ辛煮
    ・白身魚のふんわり蒸し
    ・しぐれおにぎり
    ・だし巻き玉子
    ・ほうれん草ごま和え

    【間】
    ・爽健美茶
    ・ミネラルウォーター
    ・調整豆乳
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・オレンジジュース
    ・チョコクッキー×1チロルチョコ(きなこ)×1

    【夜】
    ・枝豆
    ・ひじきの煮物
    ・豚汁
    ・白米
    ・爽健美茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      アロマ~!癒やされるよ、お写真からも。素敵だな~!

      (*´ω`*)

      柑橘系の香りって、私も好きだよ。逆に、ムスクのような香りがちょっと苦手(汗)。シトラスレモン、たまらなく良い匂いなんだろうね。

      リスちゃんのモチーフもまた、モカちゃんらしい選択。秋が深まるにつれて、どんどん癒されるね。
      2016.10.18 22:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おー、よいですなあ。
      ほっこり、温もり感じるし❤️

      柑橘系わたしもすきですよ❤️
      アロマめっきり遠ざかってます
      2016.10.18 22:35
    • Kaori Kaori アロマライト綺麗ですね(*^^*)

      和テイストでとても暖かく和む感じがとても素敵♡♡

      なんだか女子力MAXですね♡♡

      私も昔はアロマやお香を焚いたりしてましたが最近はしてないですね~(;´Д`)

      友人がたくさん持っていて分けてもらったり
      電気をけしてアロマポットのろうそくだけにしてちょっとお互いに人生語ってみたりしてたなぁ~。
      と昔を思い出しました( ´艸`)

      2016.10.19 00:12
    • 凛子 凛子 アロマライトってあるんですね!
      アロマ事情に疎くって(^^;;

      この時季にぴったりの絵柄で素敵です♪ 黒だけで絵が描かれてるのも落ち着いていていいな〜( ´ ꒳ ` )

      レモングラスなら爽やかな香りでリフレッシュできますね♪( ´▽`)
      2016.10.19 07:13
    • ぴぴ ぴぴ わあ、かわいいですね。(*´ω`*)

      リスちゃんのアロマポット、心和んで、すごく癒やされそうですね。

      わたしもカエルグッズを集めつつあり、モカさんのお気持ちがわかりつつある気がします。(笑)

      レモングラスはわたしも大好きな香りです。

      さわやかで柔らかで、心地よいですね。

      最近はお手軽にアロマストーンに垂らすことが多かったのですが、灯りがあるとまた違いますものね。(*´∀`*)
      2016.10.19 16:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 可愛いし癒されるランプですね 2016.10.19 20:00
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち、こんばんわ( ´ー`)ノ❤

      雑貨屋さんで見かけて衝動買いした一品です( *´艸`)(笑)
      ゆきちも、柑橘系が好きなんだね❤
      レモングラス、爽やかでいいかんじだよーお(*´▽`*)

      見ても癒されるし香りでもいやされてるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      秋はリスグッズ増えるから嬉しいんだー(^^)❤
      2016.10.20 20:36
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      衝動買いしたまま、ただ飾ってただけでしたが(笑)
      せっかくなのでアロマ活用してみました❤
      私も、アロマは日常では使ってなかったけど。
      やっぱり、いい香りがふわってただようと気分よいです( ´ー`)☆ミ
      2016.10.20 20:45
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます(^^)❤

      今までアロマは気まぐれにブームがきてはすぐさめるとか。
      友人からのプレゼントでもらうけど、なかなか活用しないとかでしたけど(・・;)(;^_^A(笑)

      せっかくなので、日常で楽しみたいなと❤

      Kaoriさんも、久しぶりにアロマで気分転換されてはいかがですかー(*´∀`*)
      2016.10.20 20:56
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      私もアロマはよくわかりません( *´艸`)
      Google先生が頼りですから(笑)

      シンプルな絵柄がお気に入りです(*´▽`*)

      レモングラス、ふわっと爽やかなかんじでリフレッシュできます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.10.20 21:34
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ありがとございます❤
      ぴぴさん、カエルグッズにはまっちゃったかんじですか?( *´艸`)
      カエルちゃんは、リスよりいろんなものありそうだから楽しめそうだけども、集めるのをある程度で我慢するのが大変ですね((*´∀`*))(笑)

      レモングラス、ぴぴさんもお好きな香りなんですね❤
      今までそんなにアロマを使ってなかったけど。
      ふわっと香りがするのが、癒されて、はまりそうです❤
      2016.10.20 23:18
    • モカ モカ > ベジタリスト快眠侍さん☆ミ

      ありがとーございます(^^)
      リスグッズは癒しです!
      2016.10.20 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... ルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40