ベランダリフォームとキャンドルナイト❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.9kg 48kg 51% (あと4.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 34% 27.2% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • ミスティ

    こんばんは!
    ダイエットは一進一退、美味しい栗ご飯を炊いてしまい(笑)、お代わりしちゃってまた増えて反省中ですが、、

    最近、ベランダのプチリフォームしました。全ての植木やすのこやテーブルを撤去してお掃除し、新しくヒノキのすのこをオーダーし、ステイン塗装して。ベランダの幅一杯のテーブルを作って設置。息子が脚をつけずに手すりに釣るデザインを考えて製作しました。

    今夜はそこで夕食をいただきました。
    ライバルさんからプレゼントして頂いた素敵なキャンドルを灯して。。。

    とっても幸せなひと時でした❤️

    明日からまたダイエット頑張ろう!と、思いました。

    写真は、リフォーム前、リフォーム後、今日の食卓。

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント14件
    • りぃ りぃ めっちゃお洒落です(〃艸〃)♡
      (人´∀`*)素敵だぁー!!.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆
      息子くんセンスありますねぇ~♪
      キャンドルが似合う´∀`*)b
      2016.10.19 04:53
    • saru chan saru chan お久しぶりです。

      素敵なバルコニーですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ウッドデッキは手入れが大変そうですが、マメなミスティさんなら手入れもなんなとこなしてしまいそうですねぇ〜

      来年我が家もお庭と駐車場の大改装を考えてます。 参考にさせてもらいますねぇ(^。^)
      2016.10.19 06:31
    • のっち のっち !!!!!

      なんって素敵なベランダ!!!
      本当に素敵です!
      こんな素敵空間には、色とりどりの野菜を使った美人なお食事が並びそう(*^^*)♡
      2016.10.19 08:13
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます
      前の緑が(ボサボサでも)あったのも良かったのですが、なかなか綺麗に保たなくて。
      思い切ってリストラして良かったです

      小さなベランダですが、楽しんでます^_^
      2016.10.19 13:28
    • ミスティ ミスティ > saru chanさん
      お久しぶりです、お元気ですか?
      もう、そちらのスケールからしたら、物置にも満たない狭いスペースですが、狭いからこそ、工夫して活用しなきゃと思います

      日本の東京の住宅の宿命です!

      改装されましたら、是非ビフォーアフター見せてくださいね^_^
      2016.10.19 13:30
    • ミスティ ミスティ > のっちさん
      ありがとうございます❤️
      美人な食卓にしなきゃですね!

      小さなスペースですが、春秋は楽しめそうです〜^_^
      2016.10.19 13:31
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。(*´∀`*)

      ほんとうにすてきなベランダですねー。(*´ω`*)
      こんなおしゃれなところなら、心豊かにヘルシーなお食事をしたり、お茶を飲んだり、キャンドルナイトを楽しんだりできそうですね♡

      うちのベランダは植木鉢とか置いても、なんか殺伐としてるんですよねー。

      キャンドルも楽しんでいただけてなによりです。(*´∀`*)

      最近ちびちゃんたちがうちに増えたので、お部屋でお香やキャンドルを焚くのが心配になっていたのですが、ミスティさんみたいにベランダを活用してみたくなりました。

      まずは椅子と小さなテーブル探してみようかな。
      2016.10.19 16:42
    • ゆったん ゆったん わ〜(*^_^*)
      素敵♡
      とっても素敵です♡
      私も、まだ設計図までは行ってませんが、家を考えています(^-^)

      素敵なベランダなので、私も欲しくなりました♡
      2016.10.19 17:26
    • はむ子 はむ子 素敵なベランダー

      お外でぼーっと過ごすのとか贅沢ですな
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 23:00
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんばんは~♪(o^^o)♪

      コンクリート打ちっぱなしの リビングなどが記憶に
      あったので、
      はじめは お部屋の なかと思いました~♪
      うふふ (´∀`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

        すのこはオーダーされて
        テーブルは御子息様によるデザイン&御制作~♪
        ステイン塗装は 御家族でなさったのかしら …

      など母と わいわい ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      御子息様も ますます たくましくなられて ♫

      ぴぴさんセレクトのキャンドルの ほのお ♡
      お料理と ともに 幸せなひと時~ ♥
      DC の画面にも そういう時間が
      ながれてくるようです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      ミスティさん、その後 おかげんは
      いかがですか。
      風邪がはやっているそうです。

      せっかくの よいお天気だったのに
      今日は まいつきのもので おなかがいたくて
      一日中 うとうとしておりました (゜_゜>)

      お散歩など気持ちがよさそうな日でしたねぇ ♡ (*´∀`*) ♡

      2016.10.27 20:02
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      お返事すごく遅れてしまって、ごめんなさい
      なんだか体調は色々ありつつ、体重も停滞、でもまた心を入れ替えて頑張ろうと思っています。

      暖かいコメントありがとうございます。
      キャンドル、楽しんでます。
      流石に寒くなって来て外でご飯は難しくなって来ました。もう春までは無理かなぁ。でも、アウトドアなつもりで晴れた日は暖かな服装でお茶とかしてみたいです。

      げこちゃんはお元気ですか?
      また日記に遊びに行きますね!
      2016.10.31 11:53
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      こんにちは!お返事すごく遅れてしまってごめんなさい

      ゆったんさんはおうちの設計中なんですね!結婚式とかもあるし、楽しみなこと満載ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      これからもよろしくお願いします!
      2016.10.31 11:54
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      こんにちは!
      お返事すごく遅れてしまい、ごめんなさい
      ダイエットはまるでダメですが、きちんと三食たべるとこから再スタートしてます。朝を和食にしてみてます!
      2016.10.31 11:55
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんにちは!メッセージありがとうございます お返事がすごく遅れてしまってごめんなさい‍♀️

      あちこさんも体調はいかがでしょうか?文面からはお元気そうな雰囲気で嬉しい気持ちですですけれど^ - ^
      私は腰痛と頭痛以外は元気です!

      うちは中も外もあまり変わらない設計なんですー
      天井も壁もコンクリートなので塀と区別つきません〜(若干牢屋テイストです)テーブル作成は息子くん楽しんでました^ - ^ かなりがっつり防水塗装しましたよ〜

      寒くなって来ましたけど、あちこさんもお風邪など引かれませんように。。。またお花屋さんでニアミスしたいです

      2016.10.31 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ェノールは含まれているので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフ ... よりも少ないかもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしても ... 多くの量を飲む、飲む回数を増やすというように、ポリフェノールを摂る機会を増やすことを考え ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいて ... りの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65