次の目標は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 44.2kg 44kg 97% (あと0.2kg) 152cm 44.2kgの体型
    体脂肪 33.9% 23.4% 24% 152cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • とうこ

    体重44kgに減量!

    変わって無いやんけ?!
    ・・・というツッコミは無しよ。

    今までは朝起きて一番に体組成計に乗っていました。
    今度は夜寝る前に体組成計に乗って44kgになりたいと思いまして。
    理想は完装重量で44kgですが
    これは夏と冬で大幅に違うと思うので横に置いといて。

    これからも記録するのは朝起きて直ぐの体重ですが
    夜寝る前も測ろうと思います。

    そうしたら食べ過ぎとか直ぐ判るかな?

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→ファーストキッチンのチーズベーコンエッグバーガーと振り振りポテト
    おやつ→ヨーグルト
    夜→トマトと漬け物とほうれん草とワカメと葱と舞茸のみそ汁と焼き鳥

    運動→なし

    お通じ
    ないねぇ。

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 私は夜お風呂に入る直前の体重、体脂肪を記録しているのですが、本当に正しいのは、朝起きてすぐの体重なのですかね?
      今度は朝の体重を記入しようかな?
      ちなみに、完装重量とはなんですか?
      最近完全装備の略ですか?
      2016.10.18 22:15
    • とうこ とうこ > のこママさん
      私個人は夜の体重はその日の御飯量によって左右されると思い、
      朝一番に測ってます。
      『完装重量』は『完全装備状態』
      つまり服を着た状態での体重の事です。
      昔、漫画家さんが自身の体重をこう表現していたのを
      使ってみました。
      2016.10.18 22:24
    • のこママ のこママ > とうこさん
      なるほど!服を着ての重量のことですね!!
      確かに、夜の体重は、夕飯の量で違ってきますよね!!
      私も、明日から、朝イチの体重載せることにします!!
      2016.10.18 22:37
    • とうこ とうこ > のこママさん
      コメントありがとうございます。
      お互い今までと違う時間に体重計測をする事になりますね。
      忘れないようにお互い頑張りましょう。
      2016.10.19 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 43.1kg

日記
670
ライバル
2
被ライバル
35