ガッテンを見て

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 69.1kg 55kg 2% (あと14.1kg) 160cm 69.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 美容

2016年10月18日

  • あららんど

    昨夜、例のガッテンを見ました。あーなるほどなぁ・・・これは覚えておかなきゃという事項です。

    1ヶ月に大量減量するようなダイエットや、繰り返すダイエットだと脂肪肝になるんだと。

    私は特に脂肪肝でもないけど、(まてよ、今はわからないか?)気を付けなきゃと思いました。

    でもなー。私ってかなりの夜更かし派なのでここはレッドカードだよ。0時までにはオフトゥンインしたいです。

    夕食 サバ缶野菜レンチンケチャップソース、王将の餃子、糖質ゼロビール
    ケチャップにカレー粉最高!

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシもガッテン観ました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      極端なダイエットはしないってことと、
      ご飯は少し減らす程度のダイエットで、
      1日30分のウォーキング。

      睡眠はたっぷり取る。

      この睡眠はたっぷり取るで、ワタシは脂肪肝が治った気がするっす。

      もう2度と、脂肪肝にならないように、
      気をつけまっす。
      あららちゃん、タメになる番組を教えてくれて、(人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.18 22:08
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      チョーさんのことを思い出しながら見てました~(´・ω・`)

      チョーさん、今、オオバコで痩せたけどここでまた色々食べちゃうと脂肪肝になるかも知れないし、ガッテンの方法やってみたら?ご飯は酵素玄米だと尚更いいよ?
      2016.10.18 22:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      あららちゃんに、ガッテン情報聞いてから、
      また酵素玄米、食べてるよお。
      うふふふふwwww(*´艸`*)

      オオバコを一日、1回摂るだけで、あとはふつうの食事に
      戻す予定っす。戻すって言っても、
      一日必要なタンパク質を摂るだけでも、
      おなかがパンパンに膨れるので、
      これ以上、食べれなーーーいって感じなんだけどwww


      2016.10.18 22:29
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      タンパク質摂取は合わせ技でなんとかなるぉ♥サラダにかける塩を減らして代わりにシュレッドチーズかけたり、今夜のサバ缶レンチンでもチーズ乗っけたからサバとチーズでタンパク質取れるしね~。納豆オムレツも2種類取れるし。サバ缶はパスタにも合うし肉の代わりに使う感覚でいいと思うよ( ´ ω ` )
      2016.10.18 22:39
    • かぽ かぽ みなさんが話している内容で、だいたいの情報が入りました!
      いやーん、こわい。
      私も今日、コレステロールと中性脂肪の血液検査をしてきました。
      (で、朝から断食しなければならず死ぬ思い。(;´∀`)

      私も低炭水化物ダイエットをしようと日曜日に資料を読みまくりましたが、急激に減らすのは危険だという某医療団体の記事をいくつか見ました。
      こういう番組を見て、みなさんそれぞれ思うところがあるとは思いますが、炭水化物は糖質であることは変わりないので、ケーキとかお菓子と同じで、上手に付き合っていけばいいのではないかと思います。


      うちもサバ缶大ヒット中です!
      照り焼き味っていうのがあった( ´艸`)
      2016.10.19 00:37
    • あららんど あららんど > かぽさん
      怖いですよねえ・・・・
      youtubeなどでも上がってたようなので探してみてください。(ただN○Kなのですぐ削除されちゃうかもだけど)
      私は、糖質制限をしてますが、(1日60g~100g以内)ただ糖質を抜けばいいというものじゃないんですよね。知れば知るほど難しいです。私の場合はそんなに一気にはやせませんでしたが_(:3 」∠)_ 病気じゃなければ糖質コントロールくらいでいいと思います。

      そしてサバ缶!下ごしらえなくて超楽!私もストックしましたー^^♪
      2016.10.19 01:17
    • ちむたむ ちむたむ 観たよ~ありがとう!

      私も最近は夜に頭の中がフル稼働。どうしても寝つきが悪くなるし、睡眠も浅くなるよねー(10時半には寝てるけど)

      2次元のモノツクリビトって夜更かししやすい。睡眠の質が改善ポイントかな~
      2016.10.19 08:37
    • Rポンポン Rポンポン サバ缶料理に、ケチャップにカレー粉ねφ(..)カキカキ

      スパイシーになって美味しそうですねぇ(๑^ ^๑).。.:*♡


      ガッテンは教えてもらってホントに良かった。

      肝臓大切だものね、自覚症状がないから、自分で気を付けないといけない臓器、肝に命じます(*゚∀゚*)
      2016.10.19 11:04
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      昨夜も早寝できなかった・・・lllorz
      今は趣味というより在宅でちょっとお仕事しててそれで夜更かしするんですよ~。ノッテルときって寝れないしwwwでも時間決めなきゃー!
      2016.10.19 13:08
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      何気ないダイエットで身体を壊すこともあるんだと勉強になりました( ´ ω ` )やっぱり早寝早起き大事ね・・・(¦:3[▓▓]
      2016.10.19 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... 、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだという ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47