インボディー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.1% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • Jasmine

    今日、インボディーの測定をしてもらった。体脂肪率は、17.4% だった。 ライバルさんも言っていたが、家で測る数値よりも低い数値が出たので、嬉しかった〜

    家庭用の体組成計の数値は、一応目安になるので、続けて記入していこうと思う。

    これからも、定期的にインボディーで、筋肉量や、脂肪量の変化を、チェックしていきたい。

    朝食

    完全無欠コーヒー、プロテインバー1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    ツナトースト、チアシード&ブルーベリー入り豆乳ヨーグルト、ドラゴンフルーツ、チャイラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンピカタ、ベビースピナッチのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ミックスナッツ10粒、ラムレーズンチョコ1粒
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレーナー、ステップ、ストレッチ
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:04
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ ほらね~あの美腹だもん、15切ってるかと思ってたくらいよん
      良かったね~あのお写真と私のおなかを比べると、うちのインボディは壊れてるかもしれんと疑ったわwにたような体脂肪でもこれまた違うんだねぇー
      脂肪腹部集中型なんだわ、身長違うし体重も私のが重かったわwしゃーないなこりゃww頑張ってお互い目指す体を手に入れようね~~私は結果でなさ過ぎて迷走中だけど(;^ω^)
      2016.10.19 09:45
    • Jasmine Jasmine ホント、ちゃめさんの言う通りでしたよ〜
      思わず数字二度見しちゃいました!
      私の脂肪は、ヒップと太もも集中しているので、やはり人それぞれ脂肪がつく場所が違うんでしょうね。
      体脂肪率、女性アスリートだと15%位で、でもそれ以下だと生理が止まったりするとか、読んだので、17%辺りキープしながら、少しずつでも、筋肉量増やしていけたらなあと思います。
      2016.10.19 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ...

    ダイエットラボ
  • 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場

    、筋肉の量が増えすぎないように気にしていたのですが、質は気にしたことがなかったですね」とコメント。ま ... 実施された。  同発表会は、タニタが新たに発売する、家庭用体組成計「インナースキャンデュアル」シ ... 。  筋肉の質が高かったことを喜ぶ松村は、「朝6時に起きて、近所の公園でおじいちゃん、おばあちゃんとラジオ体操をしてい ... 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ... サンシャイン スカイブライダル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
166
ライバル
7
被ライバル
19