読書の秋 17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.6kg 50kg 4% (あと8.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 40% 36.3% 28% 164cm 平均

2016年10月18日

  • あさみ*0708

    仕事をサボらない程度に
    本を読もうと思って買いました♪

    意志力を高めようって話で
    今ダイエット中だからその事例を
    考えながらよんでます♪

    例えば…「失敗しやすい瞬間はどういう時ですか?(食べ過ぎた時はどういう時ですか?)」

    私は
    ・周囲に人がいない時
    ・暇な時間ができた時
    に食べ過ぎちゃう…‼︎

    なんか振り返りも大事だね…
    意志力(?)も高めよう〜!

    朝 : 豆乳ヨーグルト、はちみつレモン、バナナ
    昼 : 調整豆乳、サラダチキン、
    お惣菜(カボチャ、卵サラダ、大根とか)
    菓子 : BAKEスイートポテトチョコ、アイスクリーム1個
    夜 : おでん

    運動 : 10分お腹へこます
    ※時間ない時はコソトレで頑張る!笑

    カロリー合計:1400kcal22:04
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 失敗しやすいときは
      ・冷蔵庫に作り置きがなくて 1から作らなきゃならないとき
       めんどくさくて簡単に食べれるものを買いに行っちゃいます
      ・旦那が夕食後にアイス等甘いものを欲しがって 
       一緒に食べてしまうとき
      この2つは前から分かってて なおりません(´Д`)
      2016.10.18 22:43
    • ピノ ピノ 時間がない時もコツコツやってて本当すごいです(*^^*)

      炭水化物食べずにいて本当すごい!
      あたしは新米の魅力に取りつかれてます( ´∀`)
      2016.10.20 14:04
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      作り置きがないと簡単なの買いに行きますよね…!
      私もそうなりそうで気をつけてます…
      旦那様…!酷い!笑
      ダイエットと分かってて、だったら連帯責任か奢らせましょうよ〜(-_-)笑
      2016.10.20 22:05
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      だいたい豆腐食べると気持ちがリセットされて〜笑
      でも最近私はパンとさつまいもの魔力に取り憑かれます(。-_-。)やばい笑
      2016.10.20 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8