サブウェイカスタマイズその2♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.4kg 59.8kg 0% (あと2.6kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 33% 32.9% 25% 159cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • まろん

    先日はツナサンドのカスタマイズをやってみましたが、本日はサイドメニューとのカスタマイズを。

    これもスクール革命で放送していたもの。

    エビカボカドサンドとオーブンポテトのチーズ味を頼みます。

    そして、サンドにポテトを入れちゃうの。

    そう、サンドしちゃうのだ!!

    そうすると、いつもとは違うエビカボカドサンドが楽しめるとのこと。

    食べてみましたよ~。

    エビカボカドサンドオンリーだと、さっぱりとした感じですが、チーズ味ポテトを挟むことにより、ガッツリ系に早変わり♪

    美味しいのは美味しいけど、先日のツナサンドの方が好きだな~。

    昨日、一昨日と63kgオーバーでここに記録する気にもなれず~。(よそでは記録してます♪)

    以前ライバルさんだった方を新着で発見して、なんか頑張ってる?!と言うのを目の当たりにして、負けちゃらんねーーー!!!

    と、今日は頑張りました♪←いつも頑張れよ。

    その方とは繋がることはありませんが、まさに、ライバルってこのことだな(笑)なーんてクスッと笑ってしまった。

    思えばここに登録した当初はそうしたライバル関係の方も多かったなぁ。

    なにーー!!

    負けないぞー!!

    がんばろうねっ!!

    みたいなね♪

    活気があふれておりました。


    段々とコメントしなきゃ、書かなきゃ、、、って重荷になったり、
    人間関係で色々あったり、
    なんだりかんだりですが。

    今はまったりー。な、この感じくらいでいいかなー。

    いや、この感じが良い♪

    これからもマイペースでやらせてもらいますので、ライバルの皆さま、よろしくお願いいたしますね♪

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント7件
    • 385 385 サブちゃんのガッツリ系、私は好きかもしれない~。
      なんせ濃い味、重い系、まかせてがってん!!

      うんうん、わかーーーるぅーー!!
      ここを始めた頃のライバルさんとは
      切磋琢磨してたなーって私も思うな。

      朝起きて、体重はかって
      ライバルさんを見て、よし!勝った!負けた!みたいなね。笑

      あの頃の自分はいずこへ・・・(寄り目)

      でも、また~りな今の感じの方が
      いいよね。日記毎日は書きたくなかったり、サボったり、ちょいちょいコメントしてみたり。♪

      こちらこそ、長い間ありがとう~
      そして、これからも4649ね~(・∀・)
      2016.10.18 23:08
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよー(*^^*)

      ライバルさんと切磋琢磨、、、な、なつかしい、あったよ、あったさ、そんな時代。

      ♪まーわるーまーわるーよ、時代ーはまわるーよろーこびーかなしみーくりかえーし♪

      リアルな生活に支障ない範囲でするのが大事だよね。

      カスタマ出ました( •̀∀•́ )✧
      なかなかサブリングできてないなぁ。

      アッサリサブウェイにがっつりカスタマはありありですね|( ̄3 ̄)|
      2016.10.19 03:51
    • はるみ はるみ まろんさんとはお付き合いもながくなりますがこれからもよろしくね♡(❊´︶`❊)。 2016.10.19 03:53
    • ユキ ユキ おはようございます。

      サンド、めちゃくちゃ美味しそう!何気に、好きなパンのタイプですし。

      (◍´艸`◍)

      ライバル様の存在って、大きいですよね。ライバル意識って、大切なんだろうな。(負けない!)と気持ちを奮い立たせる方々がいらっしゃるって、素晴らしいと思います。

      平和主義過ぎて、そう言った気持ちが…(汗)それが、ダイエットの成功に導かれないのか(汗)。

      こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.10.19 07:01
    • まろん まろん > 385さん

      わーい\(^-^)/

      おはよ~♪

      本当に初めの頃って燃えまくってたよね~。

      月末には〇〇kgまで頑張る!!

      なにーっ!!
      私もーー!!

      で、月末、お互い、やったね♪来月もがんばろーねっ!!

      みたいなね~。
      楽しかったな~。

      決して、今が楽しくないわけじゃないよん♪

      まったりマイペースも良いよね~。

      385ちゃんはガッツリ好みかぁ!!
      じゃあ、オススメかも♪
      ポテイトォがかなりガッツリ具合を増やしてくれているよ♪

      いつも癒しの会話をありがとね♪

      超救われてる!!( 〃▽〃)
      2016.10.19 09:36
    • まろん まろん > はるみさん

      はるみさんとは私がここに登録して割りとすぐにライバルさんになった気がします♪

      いやー、当時はこんなに仲良くなるとは思わなんだ。(失礼!)

      今はとっても大事な友達の一人ですよん♪←勝手に♪
      うふふ( 〃▽〃)

      表まろんも裏まろん(別名ダークまろん!)も受け入れてくれてありがとうね♪

      無理ない程度に続けていきまーす。

      こちらこそ、これからもよろしくね~。
      \(^o^)/
      2016.10.19 09:41
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ~。

      ハニーオーツ、らぶ♪

      一番好きなパンなのです~。

      あ、多分ね、失礼な話、この人に負けるのはなんか嫌!!!

      って人なので(笑)
      すなわち、あまり気が合わない方だったりもして、、、(ぇ)

      やる気を起こさせてくれた事には感謝ですよね~。

      ジーンズを久しぶりに履いたら、キツい?!

      いよいよまずくなってきました!!
      頑張るよおぉ~。

      ユキちゃんもこれからもよろしくね♪
      2016.10.19 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11