糖質制限はイライラするもの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.3kg 52kg 24% (あと11.3kg) 153.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • ひらぶー

    私の場合は当てはまらないと思う。
    義妹の旦那さんは相当イラついてるらしい。(お姑さんの愚痴)
    てか元々の性格じゃないの?
    今夜はうちの旦那さんがイラついてた。
    なんかあった?
    と聞いても大学生のムスメの態度に腹がたったと。
    見るに見かねて
    御飯食べる?炊き込みご飯あるよー(ムスメら用)
    と言ったけど、いらないと糖質オフの晩御飯。

    私は仕事で心身共にクタクタでイラつく元気なんかないやい(笑)
    疲れて帰っても御飯の準備してるんだぞーってね。



    トイレでスッキリしたいなー(´・×・`)

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント10件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ご主人も糖質制限してるの?

      この前 栗原はるみさんの料理番組やってて
      私よく観るんだけどぉ その日炊き込みご飯だったんだ
      さんまの炊き込みで・・・
      それ以来 炊き込みご飯食べたいと思っちゃう
      秋だからかなぁo(´^`)o ウー
      2016.10.18 22:58
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなのーσ( ̄∇ ̄;)
      私の食べてるの見て
      「オレもそれ食べる!!」
      って。6kgくらい痩せて嬉しそうにしてます。ι(`ロ´)ノムキー
      イライラするくらいならコメ食べてくれよー(笑)
      2016.10.18 23:02
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      なんちゅうっ!
      えらい簡単に落としてはりますなぁ・・・
      2016.10.18 23:04
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      めっちゃ感じ悪いでしょー(笑)
      男の人は筋肉量が多いから早いんですってー
      2016.10.18 23:07
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る イライラモードを振り撒いてほしくないですよね(ㆀ˘・з・˘)

      そうそう!体の事を考えてる調理って、割と手間をかけてるんですよね!
      簡単に「オレも食べるー」なんて言われる程、作るの簡単ではないんですよね。

      手間を惜しんで買った物を食べていると太る、というのが私の持論です。
      2016.10.19 10:47
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん ご主人も糖質制限食なんですね!一緒に出来るならモチベーションあがりそう\(^o^)/うちも勧めてはいるんですが、なかなかしませんね(^-^;筋肉はあるからすぐ痩せそうなのに 2016.10.19 12:27
    • もぐっちょ もぐっちょ イライラは勘弁して欲しいです(ノ_<)
      イライラしてなくても、こっちまでイライラが感染してきそう(T_T)
      うちの旦那さんがダイエットを真面目にやらなくて助かった…。いっきにそれだけ痩せられたら、あたしだったらいじけてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.10.19 12:57
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      そうだそうだι(`ロ´)ノムキー
      なんだかズルいーって正直思う私
      (´・×・`)
      簡単に言うなよーなのよね。
      それに糖質制限食って食費あがるんだぞ
      |ω・`)
      でも他の出費を抑えて頑張らなくちゃねー
      わかってくれてありがと(>︿<。)
      2016.10.19 23:31
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      旦那さんも太ってるてかデカいゴツい部類(笑)
      モチベあがる…そうだなぁ
      でも私より痩せると面白くない!!(笑)
      でもまぁ、食べるものが一緒てのはあらゆる場面でストレスにはならないかもねー
      σ( ̄∇ ̄;)
      2016.10.19 23:34
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      でしょでしょ(笑)そうなの!!
      いじけたくなるの!!
      悔しいから糖質制限じゃない美味しいもの出してみたりして(笑)
      いじわるな私σ( ̄∇ ̄;)
      だってねームスメらは普通に食べるしね。
      2016.10.19 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するもの ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... で、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... いう『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33