洗濯機壊れる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.1kg 48.5kg 84% (あと1.6kg) 161.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • もんた

    朝!洗濯物干しましょうと思ったら洗えてない。あれれ??予約するの忘れたのか?!
    ってもっかい回して。
    一時間後また出来てなくて。
    お急ぎモードでもっかい。
    洗えてない......
    で。やっと気付いたです!こ、故障?!
    今日の今日では修理の人は来れないと。
    明日だって。
    仕事終わって、ビッショビショの洗濯物持ってコインランドリー行って。ビッショビショだから超重くて腰がデンジャーだし。
    洗濯物を増やせないからスポクラ行けないし。
    腰がデンジャーだからモムチャン動画はこれまたデンジャーだし。
    おろろん。
    去年の10/11購入だったのでメーカー保証内でやってくれると。まぁそこは良かった。
    早く直るといいなぁ。



    睡眠マイナス0.5キロ
    消費カロリー 1327キロカロリー

    朝食

    大根サラダ
    0kcal(1食分)
    コロッケ
    0kcal(1食分)
    白菜とキノコのミルクスープ
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    味付け海苔
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン
    0kcal(0.5食分)
    イオンのニセモノ玄米ブラン
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    17:30食べ終わり さつまいもオリーブオイル炒め
    0kcal(0.7個)少し塾前の息子に取られた
    21:40生姜ゆず茶
    0kcal(1食分)

    間食

    GODIVAのチョコ
    0kcal(1食分)
    わさびポテトスナック
    0kcal(1食分)ムスメの箱根土産
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    21:00ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ 本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:37
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 1年くらい前にうちの洗濯機も急にこわれたからわかるぅー
      14年使ってたからソッコー買いにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      冷蔵庫、洗濯機はほんとにきついよねぇ
      もんたさあん
      今日もやっちったよー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
      2016.10.19 22:17
    • もんた もんた > あのさん
      すごい!15年も使ったんだね!!それは天寿全うだよ!!普通に家で洗濯出来るって素晴らしいよねぇ。ヒシヒシ!!
      なぬ?!この後あのさんの日記見に行かねば!!!
      2016.10.19 23:01
    • はむ子 はむ子 1年で故障とかあるのですねー

      文明の利器

      ないと有り難さを痛感致します

      腰お大事に
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 23:02
    • もんた もんた > はむ子さん
      ありがとうございます!!
      いためるのがコワイのですごく慎重に行動したため大丈夫でした!!
      日立の人が「こんなケース初めて!」と驚いてました。
      電源がじわじわ消えてくの(笑)
      機械部分を取っ替えてもらって明日からはお家で洗濯できそうです!!
      2016.10.19 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29