46.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.3kg 44kg 67% (あと2.3kg) 154cm 46.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • 385

    三連休を満喫!!

    自分でもおったまげーの今朝の体重にゲロゲロー。

    (ノラさんより引用)


    金曜日は歓迎会にて
    上司達とその部下のヤンヤヤンヤに巻き込まれ。


    まぁーまぁーまぁーまぁー
    あそーれっまぁーまぁーまぁーまぁー
    もひとっつまぁーまぁーまぁーまぁー


    こんなにマーマー言うのは赤ちゃんぶりだし、止めに入る私は
    平泳ぎの達人なんじゃね?ってくらいの形で二人の間に入る。
    いや、もはや泳ぐ。

    二人の腕持ってウィナー!!
    レフリーにも、なった。


    385さんがそう言うならって
    ヤンヤをなだめ、おさめ。

    仕事仲間の営業マンはとにかく熱い。



    翌日の土曜は生きた屍になり

    日曜は相方とトロッコに乗り

    月曜は眠り姫と過食の妖怪に交互に憑依される。



    今ここ。←new!



    旬のカボチャを頂いたので
    カボチャ団子とカボチャポタージュ作成ずら。


    あ、トロッコと言えばね・・・

    それは、またの機会に・・・


    誰か疲れを取る方法を教えてください。( ꒪⌓꒪)



    カロリーメイト
    豆乳にレモン酢


    もち麦
    卵焼き
    ウインナー
    冷しぜんざい


    大根と鶏の煮付け
    アボカド
    大根の漬物
    ポテチ半分

    感想
    平日で調整。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(*^^*)

      しもしもー?

      ノラと同じ年のはるみです。

      なになに、平泳ぎ?世界新のタイムを出したんじゃないですか❔

      歓迎会での活躍、おつかれさまでした。

      あまりに疲れると睡眠、食欲サイクル狂うことあります、あります。

      そんな時は、、、野菜!←ほんまか?食べないより食べて出すとすっきーり♪( ´θ`)ノ

      今日の385姫はご機嫌麗しゅうございますか❔

      トロッコ、、、気になりすぎる。
      2016.10.19 04:04
    • 茉斗 茉斗 おはようーっ(*`・ω・´)

      平泳ぎ(もとい歓送迎)お疲れ様ーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      疲れは栄養あるもの食べて寝るのが1番かもぉ( ˘ーωー˘ )

      トロッコ何⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.10.19 07:22
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) トロッコがめっさ気になりまっせ!おやびん!!

      モッシー♪(と良いながらショルダータイプの携帯電話に出る)

      いやぁ、
      アッシー
      メッシー
      ネッシー(違)

      色々いたみたいだよね~。

      バブルの恩恵はほとんど受けておらぬ、385ちゃんと同世代、まろんですが何か(ぇ)

      疲れを取る方法?

      んーとね、まろんと爆笑!!←なぜにまろんさん参上?!

      寝過ぎると意外と疲れがとれなかったりするんだよね~。

      トロッコ気になる~。←どんだけ(笑)
      2016.10.19 13:56
    • 肉球 肉球 なんですと!青空球児好児!ゲロゲーロ!

      格闘技の試合に参戦したり、ゾンビ化したり、
      トロッコだのグリム童話だの水木しげるだの…
      すごすぎる三連休だぁ〜

      で?トロッコが?
      続きを語れば疲れは飛ぶな!絶対!

      2016.10.19 14:32
    • 遥か 遥か ゲロゲローっておもっ切り吐いてんじゃねーか笑と思いました笑
      疲れを取る方法は

      寝る前の浴室は控えます

      そして風呂に入る時はシャワーのみならず浸かります

      ちなみに38~39℃がよし

      そして寝る前の二時間前には食事や携帯テレビなどを見ない

      のが疲れが取れます(^^)v

      ついでに睡眠も大事です

      良い睡眠を(^^)v
      2016.10.19 21:11
    • 385 385 > はるみさん

      ワンレン、ボディコン、舘ひろし

      あらまっ 私も同じく同世代ですわよ!
      バブリー1度味わいたかったよねオーケーバブリー!

      んなわけで、わてら陽気な疲れが取れない世代っ
      野菜摂取でデトックスって事なのね!
      うん、きっと、塩分甘味を取りすぎて
      体が追い付いてない。野菜不足過ぎるから意識して取ってみます。ありがとう!

      今日はお小水が出るわ出るわの大騒ぎ。蛇口壊れてクラシアン呼ぶところでした。←さらっと読んでね

      考えてみたら、大したトロッコ話も無いのに膨らませ過ぎて…恥を知れ恥をーっと、思ってます。

      ご機嫌麗しゅうぞ。
      はるみ姫も、ご機嫌よう。

      2016.10.19 22:05
    • 385 385 > 茉斗さん

      こんばんは、鈴木大地です。
      (元水泳メダリスト)←説明w

      いやー辛かった。
      おじさんがおじさんを叱ってる姿
      いたたまれない。

      無礼講とはーっ!この世に無いのかーって叫んだりもしたしね。笑

      まぁ、酒が入るといつもこんなん。

      あそうそう、トロッコなんだけどね、
      その日は、

      (続きはwebで!)
      2016.10.19 22:13
    • 385 385 > まろんさん

      襟巻きトカゲのブロマイドなら
      持ってたんだけどー。
      人面魚なら、池で探していたけどー。

      残念ながら、わてら時代はすでにバブリー終了期。

      アッシーメッシー、頂けるものなら
      あやかりたいわっ!笑

      そう!ここでひたすらくだらない事で言ったりすんの、結構ストレスフリー♪ 実際会って話したら、過呼吸なんね。笑いすぎて。

      トロッコね、係員のおじさんが一人居て、その人がとっても…

      (続きは劇場で!)
      2016.10.19 22:19
    • 385 385 > 肉球さん

      で、出たーーっ!

      青空球児好児!!

      めでたくなるのは私だけ?(お正月イメージング)

      そうそう、中国の変面くらいに
      私の顔や体は変化しとりましたよ~

      今なら変面の国秘をこっそり肉球さんに教えてあげられるほどに。!

      あと、グリム童話の裏話も、教えます。!!

      さて、トロッコなんですが、山の中でね、一人の…

      (続きはCM のあと!)


      2016.10.19 22:52
    • 385 385 > 遥かさん

      いや~そんなにゲロゲーロしないですよー。飲んじゃいますから。←やめなさーい

      詳しく疲れ取り方法、ありがとうございます♪

      お風呂はセーフ。
      テレビやスマホを見ちゃってるからアウト。
      睡眠は寝過ぎて、朝方濁流にのまれる夢を見たよ。超絶怖かったー
      (しかも夢占いじゃ凶)

      何事にも、質を大事にして
      食べ物にも気を付けなきゃね。
      2016.10.19 22:57
    • まめちゃん まめちゃん そんなにマーマー言ってたんですかwやー食べ過ぎた休日。分かりますー(ー ー;)でも、早めに調節すれば大丈夫ですよっ!きっと!!とか言ってスイッチ入った所止めなきゃなんですけどねー(ι´Д`)ノ 自分も頑張りマッス! 2016.10.19 23:03
    • あんこ あんこ 平泳ぎレフェリー!?笑
      お疲れさまでっす♪(´∀`)ノ

      あ、カボチャ団子!
      今年もカボチャの季節が来ましたねぇ…
      蕪に薩摩芋など雪見だいふく←?などなどなどなど。
      季節の物は体にも優しいし、美味しいですよねぇ(*´▽`*)

      疲れを取るには…
      やっぱスマホ見てないで寝ることっすね!!!
      ↑諸刃の剣www

      2016.10.20 00:51
    • 385 385 > まめちゃんさん

      言ってました~ママー
      最終的には指しゃぶりしてたんじゃないかな。バブバブ~。←ウソ

      毎休日にやらかして
      平日に調整ってのをエンドレスに繰り返してます…

      頑張りまっshow!!

      2016.10.20 12:25
    • 385 385 > あんこさん

      あんこちゃんだっ!!
      うっほほーーーい♪ワイワイ

      立ち泳ぎしながらのレフリー。なかなかのもんでした。
      本当は深海の奥深くへ素潜りしたいほどの、めんどくせーだったけどもね~

      カボチャや栗のほくほく系旨しの季節がやって来ちゃったねー
      芋はそれほど好きじゃないのに
      カボチャ、栗はドゥ・あーい好き♪
      あんこちゃんもかな?

      そうね、寝る間際までスマホを握りしめてるしね。笑 あかんあかん!

      2016.10.20 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... もエネルギー摂取のほうが上回った状態になっているので、運動の機会 ... はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるために ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    …ラストシーンは、とにかく『コワイ』のひと言に尽きます(笑)。100人が見たら100人がそう思ってくれるんじゃ ... 演じていてキツい部分もありましたが、幸せなシーンはいつまででも撮っていたいと思うくらい楽しかったです」と、現 ... 使い方をすれば、恐ろしい面もあるんだなって勉強になりました」と、戸次さんは肩をすぼめる。 「結末について、あまり多くは語れませんが ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
  • デザイナーズチャペル ミス

    可児駅 心と舌を満たす美食を贈る、大人の隠れ家ウエディング!ロケ撮プランは「7万7760円」 ... デザイナーズチャペル ミス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62