103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 58.9kg 48kg 62% (あと10.9kg) 153cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.2% 36.2% 0% 153cm 体重とBMI

2016年10月18日

  • もぐっちょ



    ミラクル終わり!
    また停滞期かなー

    それと寝坊したから、朝の運動もなし!!(つД`)ノ


    というか、具合が悪いので、今日はもう休みます
    おやすみなさいませー

    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    トムヤムクンヌードル
    346kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:425kcal22:45
    •  
    • コメント8件
    • よっこ よっこ 体調大丈夫ですかー?Σ(´Д`;)
      急に寒かったり、暑くなったり、そりゃ体調崩しますよね…。
      お大事に♡
      2016.10.19 00:31
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん

      ありがとね!!
      腰がなんか痛くて、ちょっとふみふみをお休みしました。したら、体重が、フォオオΣ(゚д゚lll)ってなったので、また頑張りますw
      心配してくれてありがとーう!!
      2016.10.19 12:20
    • みーすけ みーすけ 凄い理想的なグラフですね(*^▽^*)
      頑張っていらっしゃるのがよくわかります(´ー`)

      私はここ数ヶ月だめだめなので、気合い入れ直さないといけないです

      宜しければ、何か良いアドバイスお願いします。
      2016.10.19 16:55
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 私もミラクル欲しいですー
      1気に3キロ痩せないかなあ
      ダイエットも大切ですが自分の気持ちや体調も大事にしてくださいね(*¯꒳¯* )
      2016.10.19 18:41
    • ひらぶー ひらぶー ミラクルすごいねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      停滞してもまた落ちるよ!!
      あやからなくては!!
      体調おかしい時は無理しないようにねー
      2016.10.19 23:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > みーすけさ
      明日の準備やらなんやらで、お返事が遅くなってしまってすみません!!

      結構リバウンドしてますよ!w
      でも、ありがとうございます!!
      アドバイスですか?!
      逆に欲しいくらいです…(;´д`)
      シンプルなのは
      摂取カロリー<消費カロリー
      ですよね…
      踏み台昇降がどのくらいのカロリー消費になるのかわからないのですが、自分は大体1000キロカロリーを越さないように食べてます。
      踏み台昇降を大体毎日、ヴァーム飲みながら1時間ふみふみ。
      あとは、たまにスイーツも食べちゃうw食事制限がストレスになるので!
      2016.10.21 04:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > marisaさん
      コメの返事が遅くなってしまってすみません!!(>_<)

      ミラクルが終わってしまったので、努力して減量しなくては…w
      marisaさんのように確実に減らしていくってことが出来なくて、ついオヤツ食べたり、パンを食べたりしてしまいます(*´ω`*)わかっててもやめられないー…
      2016.10.21 04:49
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      おコメありがとー!
      返事が遅くなってしまってすみません。準備だなんだと、バタバタしてました。

      あのときは、謎な腰痛でふみふみできず…!今現在もなんとなく腰がいたいのだけど何なんだろ…(~_~;)
      2016.10.21 04:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... 番覚醒するはずの朝10時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
160
ライバル
32
被ライバル
34