確実に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52kg 50kg 47% (あと2kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.1% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • 花かつお

    確実に今までよりも食べられなくなってる。

    歳のせいだろうね。

    おかげで今まで53キロ付近をウロウロ、たまに54キロで大騒ぎしてたのに、最近は52キロ付近をウロウロ。

    懐かしの49キロ台にもどれるかなー。
    そんなに甘くはないと思うけど。

    生理中 カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント3件
    • わか わか 食欲の秋に食欲がないとは

      しかし、肉はたしかに食べれなくなりました
      肉が食べたーーいってステーキ屋行ったら 半分でギブアップ

      BBQでも 肉を少しとーあとは魚がうまくてたまらないです。

      走ってきっと筋肉もついてて代謝も上がってきてるですね
      この調子で♪
      2016.10.19 21:05
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ありがとうございます。
      この前「食欲の秋」というタイトルで日記書いたばかりなのに自分でもびっくり(^^;

      少量でも食事自体は楽しみたいですね。
      2016.10.19 22:08
    • 鬼副長 鬼副長 脳の電波の「大盛り一択!」と
      お腹の調子の「もう無理w」の開きが大きくなりますね。
      「あれ?昔はこんなのペロリとたいらげたのに・・・」と思うことが年齢重ねると多くなりました。
      2016.10.21 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくな ... ガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
273
ライバル
12
被ライバル
14