20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.5kg 98.5kg 60kg 7% (あと38.5kg) 170cm 98.5kgの体型
    体脂肪 34% 34% 16% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • かみゅ

    ダイエット開始時より20日目
    開始体重より -3.0kg
    前日体重より -0.3kg

    今日は摂取カロリー、運動量ともに頑張ったと思う。
    昨日飲んだ反省を込めて朝は歩いて会社まで通勤!
    食事は昼食がちょっと多かったかな?
    でもその分、夕食で調整したので目標達成。
    できれば朝食・昼食のカロリーをもう少し減らしたいなー。
    でも無理しすぎると続かないし・・・。
    しっかりと流れを作ってがんばろー!

    カロリー合計:1906kcal22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    なくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整 ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... ときには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットでき ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かみゅ
かみゅ

170cm 98.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0