今日は人間ドッグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.2kg 91.4kg 70kg 21% (あと21.4kg) 172cm 91.4kgの体型
    体脂肪 47.7% 39.6% 30% 172cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • ふじのき

    今日は宿泊人間ドッグでホテル泊でーす。
    昨日の食事メモが手元にないので記載省略。
    でも、週末オーバー分をフォローのため、控えめに押さえられました。
    おかげで体重ダウン。
    人間ドッグで増量反映しなくてよかったぁー。

    血液検査、去年は色々ヤバかったんですが、今年は速報値見る限り、かなーり改善してました。
    去年は肝臓まずかったけど、正常値戻ってた!脂肪肝はまだまだだけど。
    血糖値もまだ赤点だけど、去年よりは下がってたし。
    7月くらいから食生活見直してきたのが反映してるなって、すごく嬉しい。
    体重ダウンはゆっくりだけど、健康にはなってきてるので、引き続き頑張ろうと思います。

    カロリー合計:1155kcal22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... 空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられ ... という方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... な』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あの店には ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • みんみん
  • れあん
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • ビックディック
  • みんみん
  • れあん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ふじのき
ふじのき

172cm 92kg

日記
98
ライバル
4
被ライバル
5