ドラマ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.4kg 49kg 8% (あと6.4kg) 155.7cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 155.7cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • ぞう

    体重は服あり。
    腹筋50回。

    火曜10時は星野源のドラマ♥

    おもしろい〜〜楽しみがあると潤うな。

    今日は職場の人とランチだったけど、消化不良でした。

    なんか、義務感を感じてしまった。

    残念。

    味もよくわからず。

    さ、洗濯干してできれば茶碗洗いも。




    ****

    洗濯は干しました。
    茶碗は明日でいいや。

    お休みなさい。

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント2件
    • あんころもち あんころもち はじめまして!ライバル登録ありがとうございます。
      よろしくお願いしますね。
      ほんと、体型似ていますね。
      年齢もあるけど、このくらいの体型痩せづらいですよねー>_<
      お互いゆるゆると続けらるとよいですね。
      2016.10.19 13:14
    • ぞう ぞう > あんころもちさん

      ありがとうございます!
      ほんと痩せにくいです。。。
      ちょっとがんばるとすぐまた太ってしまう私ですが、気持ちだけは痩せたいと思っていたいと思い、ときどきこのサイトに戻ってくる感じで気まぐれに続けています。

      お互いがんばりましょう!
      2016.10.20 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいも ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみな ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じ ...

    ダイエットラボ
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • みけねこ
  • ぽにょ
  • moto
  • Miina
  • なっつん
  • しゃわ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Miina
  • なっつん
  • しゃわ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぞう
ぞう

155.7cm 54.2kg

日記
59
ライバル
7
被ライバル
4