ストレス…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.8kg 74.9kg 90% (あと1.9kg) 162cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年10月18日

  • キラキラ☆

    ちょっとずつ 増えた体重が、戻ってきました
    嬉しいなぁ~

    今日は、夫くんと一緒に ジムッて来ました。

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    宿題トレ 5種類
    エアロ 45分
    ストレッチ 少し

    仕事とかで、あまり 行けない火曜日のジムですが、楽しかったです

    …が、このエアロ、Aさんのレッスンだったもんだから、レッスン前から 例の彼女が くねくねしながら 甘えた声を出して Aさんを 捕まえてた

    で、Aさんが 私に挨拶してくれたら、またまた 睨みつけが
    挨拶してくれただけじゃん…

    はぁ…、Aさんのレッスンを 避けてしまいそう(苦笑)

    最近、例の彼女に遭遇せず 楽しく ジム活してたのになぁ…

    でも、この彼女、他の会員さんからも かなりのクレームが来てるらしく、今、スタッフさん達で 監視してる状況なんだって

    これ以上、他の会員さんに迷惑がかかるなら、ジムの退会処分も あるそうな…

    そうとも知らず、Aさん独占して 睨む攻撃しまくる彼女…。
    できたら 退会処分してほしい(小声w)

    今まで 散々、睨まれまくったからか、彼女に会うだけで 嫌な気分になってた私。

    完全にストレスになってるのか、ジムから帰宅後、猛烈な頭痛にダウン

    宿題トレを ジムでしてきて 良かった(苦笑)
    でないと、頭痛が激しすぎて 出来なかったわ…

    明日は Aさんのレッスンないから 彼女は来ないはず……たぶん。

    明日のジムは、楽しんで来れるといいなぁ~









    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント14件
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.10.19 07:32
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(*´ω`*)

      早く退会処分になって!!( ˃ ⌑︎ ˂ )
      って、たくさんの人が思ってるんでしょうね(;´-∀︎-`)ゞ

      キラキラさんのストレスを考えると、苦しくなりますil||li _| ̄|○︎ il||li

      頭痛今日は大丈夫ですか?(´・-・`)

      キラキラさんが穏やかに過ごせますように₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎
      2016.10.19 07:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます
      お互い、頑張りましょうね
      2016.10.19 08:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます

      完全にストレスです
      こないだの肋間神経痛も、彼女のせいかも…って 確信してきちゃった(苦笑)

      仲良しスタッフちゃんに、限界がきた時、相談したんですが、その時に 教えてもらったんです
      早く 退会処分になってほしい(苦笑)
      2016.10.19 08:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 鶏ガラさんの恐怖に耐えて
      頑張ってきたのねー(・ω・、)ホロリ

      てか、旦那さんもジム通ってるのぉ?
      うらやましい( ๑>ω•́ )۶
      旦那を何度誘っても
      お金払ってまでつかれたくない
      とか抜かしやがるうちの旦那( TДT)
      2016.10.19 13:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      夫くんは、不定休なので 月に2~3回しか 行けないんだけど、お互い、休みの日が合えば 一緒に行ってます

      とは言え、ジムでは 一言も話さないけど(笑)

      昨日は、私が睨まれてストレスたまってる 例の彼女が「たぶん Aさんのレッスンあるから 来るから 嫌やな…」と 夫くんに言ってたら、

      どんなヤツなんだ…と 言ってたので、あの子…と伝えたくらいしか 話してないわ(笑)

      2016.10.19 15:00
    • こめこ こめこ せっかくジムに行くんだから楽しく過ごしたいものですねぇ。
      ストレスを発散できる場のはずがストレス受けるなんてやっぱりイヤですもの。
      早くどうにか解決するといいですね。
      2016.10.19 17:30
    • ケティ ケティ 例の彼女に負けないで!キラキラさん!!
      例の彼女、家庭もあるのにAさんへの思いに
      情熱を向けて嫌ですね。
      Aさんもきっと迷惑してますよ。

      頭痛、大丈夫ですか?
      とりあえず、頭痛薬飲んで、彼女のことは忘れて
      ゆっくりして下さい。
      2016.10.19 18:07
    • ぽてこ ぽてこ すごい!76キロ台(^_^)
      あらーその彼女、みんなからクレーム来てるんですねー(・・;)
      睨むのは辞めて欲しいですね(・・;)いい大人が…^_^;

      2016.10.19 21:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ジムは ストレス解消&発散で、楽しい気分になれる場所だったので、例の彼女の存在が 苦痛です

      2ヵ月間、睨まれまくったストレスが、今 心身に出てるので ツライです

      彼女がいない時、めっちゃ 楽しんできます
      2016.10.19 22:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      負けたくない…
      けど、かなりのストレスです

      今でも 移籍が、頭にチラつきますもん…。

      でも、例の彼女がいない日は、すごく 楽しいので 未練タラタラです

      今日は いなかったので、満喫しまくりました
      2016.10.19 22:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      仲良しのスタッフちゃんに、ちょっと 愚痴った時に、他からもクレームが入ってる事とか 教えてくれたんです

      ぜひ 退会処分になってほしいです…って、人の事を そんな事 思うのも、どうなんだって 話ですが(苦笑)

      中学生の恋愛みたいでしょ…いい大人が…
      2016.10.19 23:00
    • まみ まみ こんにちは、ジムでの彼女の問題がかなり、大きくなってるのね。
      どうなっちゃうんだろうね。
      いずれにしても、毎日楽しくジムに通えると良いのにね。
      明日はジム楽しんでね(^_-)
      2016.10.19 23:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなのよ~。
      個人指導を受けてる私や、個人的にAさんと仲良しのBちゃん意外の、他のAさんと話する女性すべてに、睨みをきかせてたみたいでね~

      これ以上 酷くなったら…と、今、要注意で スタッフさんが見てるらしいの

      でも 睨まれるって、かなりのストレスだもんね…。

      ジム、楽しんできました
      ありがとう~
      2016.10.19 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    いる。粉コンニャクを食事と一緒に摂ると胃の中で水分を吸って15分ほどでゲル状になって ... れています。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食 ... ので、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくしてくれ ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74