我慢(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.8% 15% 156cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • エミリ

    今日食べたいな〜(´・_・`)♡
    食べようかな〜(´・_・`)♡
    ダイエット中だから我慢!
    増量傾向だしなおさら我慢!
    と言い聞かせて我慢したモノ↓

    1.昼にカツカレーライス
    2.夕にコンビニホットスナック
    3.晩にアイスクリーム
    4.お風呂上がりに牛乳(笑)

    これ全て今日食べていら、また目標から遠ざかっていただろうな〜(ー ー;)ヘルシーな食べ物も好きだけど、ガッツリ系も好き。好き嫌いがなく、食べることそのものが好き。
    ん〜我慢だ、我慢(・ω・)!!

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント3件
    • パンクッキー パンクッキー あとから振り替えったら、これ食べてなかったらって思うことはいっぱいあります。 想像して、やめる気合いを身につけるようにしなくてはと思いますが…。 2016.10.20 20:21
    • エミリ エミリ > パンクッキーさん
      おはようございます☀︎
      想像大切ですよね(>_<)!!食べたり怠ったりして、こうなりたくない。頑張って、こうなりたい。っていうのがモチベーションにも繋がりますし(((o(*゚▽゚*)o)))
      一緒に頑張りましょう♪
      2016.10.21 07:36
    • パンクッキー パンクッキー > エミリさん

      そうですよね。ありがとうございます。心が救われた気分です。がんばらなくちゃ、と。
      2016.10.21 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なこと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32