糖質オフ7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.4kg 54.2kg 18% (あと11.2kg) 157cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • はぴーる

    とっても良いお天気でした。
    体重も順調に減って、嬉しいな(^-^)

    まさに前回と同じ糖質オフの減り方。
    じわりじわり…でも確実に落ちていく感じ。

    まだ7日目。
    気持ちもフレッシュで
    糖質食べたい衝動もないから過ごしやすい。

    しばらくすると来るであろう
    その衝動との付き合い方が
    今回の課題なのかな…。

    50歳を迎えるまであと8か月。
    きれいになって迎えたいな。

    朝食

    無糖カフェオレ、オレンジ11/2個、プレーンヨーグルト
    350kcal(1食分)

    昼食

    鶏もやし香味炒め、卵チーズバジル
    500kcal(1食分)

    夕食

    おでん、ゼロチューハイ1
    500kcal(1食分)

    間食

    ゼロチョコ3、ナッツ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal23:26
    •  
    • コメント3件
    • かぽ かぽ がんばってますね!
      私も炭水化物を減らしていますが、予想したより発狂してません(笑)
      これからでしょうか、イライラが来るの...。どきどき。

      あと8か月ですか~。
      私はあと1年と数日だわ~~。
      2016.10.19 00:21
    • はぴーる はぴーる > かぽさん
      以前、都内の病院で食事指導を受けながら糖質制限をした時の資料を読み返してみたら、
      あまり低血糖にし過ぎると、糖質欲求が高まってしまうみたいですね。
      血糖を下げすぎないように、
      下がった血糖上げるのが急激にならないように「こまめにタンパク質を摂取して…」とメモが残っていました。

      キレイ痩せして50代迎えたいですね。
      2016.10.19 00:43
    • あや あや はじめまして(#^.^#)あやと申します。
      ライバル登録させてもらいます。

      しばらくすると来るであろう
      その衝動との付き合い方…
      まさに、今の私、衝動来てます(/ _ ; )

      頑張りましょ〜よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
      2016.10.19 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまで ... ときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、も ... る。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動の効果が出やすい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ね。ひとつ山を越えるとさらに高い山が立ちはだかって、のんびりしたいと願っても落ち着かない ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... です』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ち ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8