健診まであと6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.4kg 49kg 35% (あと2.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.9% 23% 158cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • めえ

    先日テレビで帰れまテン見てて


    すごい食べたくなった


    ホワイトフロマージュ


    を、朝出勤前にわざわざセブンに寄って食べました。


    前から好きでたまに食べてたんですが、ダイエット中の身ですから最近は抑えてたんです。テレビの力に負けて久しぶりに買いましたウマー


    そして


    いつもなら絶対に自分では買わないコンビニアイスのソフトクリーム。あのプラスチックの蓋ついてるやつです。

    こちらも帰れまテンで紹介されてたやつ、テレビ観てるときに相棒と二人で買いに行こうとしてやめたやつ、、、

    今日の帰りに買って食べました。


    はい、美味しかったです!


    『アイスクリーム』だからかやっぱり濃厚で美味しかった、、、



    そんなわけで、今日は欲望のままに生きていました(^ω^)




    んで、夜ちょっと、走ってきました。罪滅ぼしヽ(´o`


    たまに走るくらいじゃ効果無いってわかってますが、何もしないよりマシでしょう!ははは


    はやく50キロ台に戻れ〜(=゚ω゚)!

    《今日の運動》
    ・朝スクワット20回
    ・夜スロージョギング24分
    ・そのまま散歩9分

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • morango morango テレビは目の毒ですよねー

      私は、体重何か気にせずおいしそうに食べるマツコさんが憎い…。

      めいさん、おきばりやす~!!!
      2016.10.19 02:36
    • 385 385 見た見た!帰れまてん~

      あの時間帯に、あの映像は
      くーるーぅ。
      私もあのホワイトフロマージュ、気になった。そして、探しました。
      が、どこのセブンに行ってもガトーショコラしか無いのー!!無いのよーっ!!なーぜー

      ソフトクリーム大好きだ!
      こっくりクリーム系とシャカシャカ系なら100対0でクリーム系の私だ。

      また調整頑張りまひょー!
      2016.10.20 12:56
    • めえ めえ > morangoさん
      マツコさんは、ほんとに美味しそうに食べますよねー!!しかも夜の小腹が空く時間の番組は生き地獄のようです笑
      餃子と、ハンバーグのときはやばかった(^◇^;)
      きばります!!
      2016.10.21 12:20
    • めえ めえ > 385さん
      わたし何気に初めて見たんです、テン!見てる側としてはあんなに沢山色んなもの食べられていいな〜って感じなんですが、実際お弁当3つとかキツイですよね(^◇^;)でも私食べられちゃいそうだからコワイw

      ホワイトフロマージュ美味しいですよ〜^ ^
      でも385さんの地元には美味しいチーズケーキがいーっぱいあるんじゃないですか??近くに住んでたら私確実に即肥えます(o^^o)笑
      2016.10.21 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20