あと6ヶ月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.6kg 45kg 73% (あと1.6kg) 156.5cm 46.6kgの体型
    体脂肪 18.6% 156.5cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • せろり%


    急に瞼の肉が弱くなった?
    すぐに目が一重になるようになって、
    ここ最近3ヶ月くらい、たびたび目が一重になるから、
    顔の肉が多くなったか、
    顔の浮腫みがしょっちゅう来てるのか、
    もう二重に一生戻らないんじゃないかと、結構悩んでたけど

    1日100回くらい、眉毛を上下に動かして、目の上の肉を動かして、顔の運動をするようになってから、

    目がスッキリ!顔がスッキリ!するようになった!

    ちゃんとずっと元の二重でい続けられるようになったし、

    眉毛の上下運動、オススメ!(笑)

    顔も、全然、浮腫まないようになったしo(^-^)o


    運動 : なし、マッサージ、サウナ
    お通じ : ○

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu 日記から一生懸命にお顔の運動してるかわいい姿が想像できて、ホッコリしてしまいました(*^^*)
      私も小さい頃は二重に憧れたなぁ(しみじみ)
      f(^_^)
      2016.10.19 10:38
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありがとうございます!
      そんなかわいいものではなく、かなり怪しい運動ですが、、(笑)
      自分にあった顔運動を見つけれて、良かったです!*\(^o^)/*(笑)
      2016.10.20 08:02
    • すばる すばる 顔の筋肉って意識しないとなかなか動かせない箇所なので、そうやって筋トレするのはいい事ですよね!
      私も目の周りではないのですが、意識的に表情筋トレしたりしています(*´∀`*)
      結構疲れるんですよね・・・(汗)。
      日頃いくら大笑いしていたり大食いしていても、動かしきれていないものなのだなぁと思ってしまいます☆

      すぐに効果が出て良かったですね!
      浮腫まないようになったのは血行も良くなったのでしょうか。
      もしかしたら顔色も明るくキレイになっているかも知れませんよ♡(*´∀`*)
      2016.10.20 11:20
    • せろり% せろり% > すばるさん

      本当に!わたしは事務の仕事なので、仕事中、集中しすぎて全く喋らない、笑わない日もあるので(笑)顔が固まります!(笑)
      意識して動かさないとダメですよねー!!!
      確かにちょっと、、白くなったような、、?なってないような、、、?*\(^o^)/*
      継続していきまーす*\(^o^)/*
      2016.10.20 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉が ... 「筋肉を増やすと脂肪が多く燃焼する」という理論で、男性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動を ... ョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15