1ケ月と18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.8kg 48kg 22% (あと7.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.5% 24% 158cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • すネコ

    猫カフェに行く途中のキオスクで買って以来はまってる茸のまんま
    味付けしたフリーズドライきのこなんですがすごく美味しいです!(^^)!


    引き続きゴミ出しして朝ごはん食べてから寝てお昼に起きる生活(・・;)
    5:00朝食
    昨日の夕飯のマリネの残り、きな粉バナナ、みかん
    就寝

    13:00起床
    13:30昼食
    プチトマト、しらすチーズトースト、ソイティー、柿

    だらだらして16:00頃ようやくお散歩
    だいぶ前に近くにできたのに行ったことなかったドン・キホーテへ
    巨大ペンギンがぐるぐる回っててびっくりΣ(゚Д゚)
    お肉やお惣菜まで売ってて完全にスーパーな感じでした
    9:00~4:00営業なので夜型人間向きだな~♡

    帰宅後茸のまんま2袋間食

    19:00夕食
    赤ピーマン・しめじ・二毛作した豆苗・0麺のアンチョビソース炒め
    ニラとなめこ・玉子入り赤だし、キウイ・ヨーグルト
    献立がすっかりマンネリ化してる。。。タンパク質不足気味だし

    ジム1時間

    10155歩

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント10件
    • 百合 百合 茸のおつまみ?なのかな。
      初めて見ました。こっちにもあるかなー。
      探してみよう。

      タンパク質摂らないと、筋肉落ちちゃうから気を付けないとですね!

      それにしても、スねこさんの体重がとってもうらやましーです(>_<)
      50キロ代…わたしはいつ辿り着けるかなぁ…。
      2016.10.19 15:49
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 茸のまんま!面白いですねー!
      私も初めてみましたー!!

      ドンキって夜遅くまで開いているのが良いですよねー♪
      私もかなりの夜型人間だったので良くお世話になっていました(笑
      うちの近所もスーパー化してますよー。
      ほんと何でも売ってますよねー(*^_^*)

      献立まんねり分かります@p@
      なかなか新しいの作る気しませんよねー。
      2016.10.19 20:39
    • はむ子 はむ子 フリーズドライきのこが気になるー

      見つけたら買ってみます
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 23:05
    • すネコ すネコ > 百合さん
      いろんな味があるみたいで、スナック感覚ですが
      おつまみとしてもかなりイケると思います(^^♪

      数値的には50kg代ですが急激に太ったうえに
      リバウンド繰り返してるんで
      肝臓その他もろもろ蝕まれてそうで怖いです…(>_<)
      2016.10.19 23:26
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      フリーズドライ系のおやつは美味しいのが多い気がします♡
      ひょっとして自分でも作れるのかも

      同じ献立のローテーションになってます(^^;
      めんどくさいのと安くて栄養ありそうな食材ばかり
      買ってるせいかもしれません。。。
      優亜@KOHさんのメニューはいつもヘルシーで
      美味しそうですよ(*^^*)


      2016.10.19 23:41
    • すネコ すネコ > はむ子さん
      セブンイレブンで売ってるんですがいつも売り切れてます(・・;)
      しかたなくAmazonで箱買いしたら美味しすぎて
      1日で食べてしまいましたΣ(゚Д゚)危険
      2016.10.19 23:44
    • 優亜@KOH 優亜@KOH フリーズドライいいですねー^^
      ドライフルーツの機械とか売ってますもんねー♪
      いつか自分でやっちゃおうかな(笑

      安いのは重要ですからねー!!!
      近所の激安スーパーがなかったらうちなんてもう・・・
      クックパッドがないと何もできないですよー汗
      2016.10.19 23:57
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      フリーズドライの機械って売ってるんですかΣ(゚Д゚)!?
      おやつもしょっちゅう買うとけっこう高いので
      ホームメイドできたらうれしいですね♪
      排気ガスすごいとこに住んでて
      ベランダとかで干せないのが残念なんです"(-""-)"

      優亜@KOHさんにはご実家の家庭菜園
      という力強い味方もいるじゃないですか(* ´艸`)
      隼人瓜&トロンボーンチーノ食べてみたいです!(^^)!

      クックパッド便利ですよね
      作り置きおかずとかのレシピ本も買ってみようかと思いつつ
      ネットで済ませちゃってます(^^;

      2016.10.20 00:23
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ドライフルーツ機械だとそんなに高くないんですが、フリーズドライだと結構お値段したような・・・
      もしかしたらフリーズドライ機買うよりも完成品の方が安い可能性ありますよ(笑
      排気ガスの中では干せないですよねー汗

      結構助かってる部分もあるんですが、いかんせん訳のわからない野菜ばかりなので(笑
      食べます?瓜たち(笑

      探す手間はかかりますけど、実際にはネットで十分かなぁって思って私もクックパッド系の本は買ったことがないです。
      なんだかもったいない気がして(-"-)
      2016.10.20 08:39
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      機械なくても冷凍→解凍→トースターで焼くとかすれば
      似た感じのもの作れるかもしれないですね((´∀`))
      空気のいいとこで干し柿とかつるしてみたいです。。。

      未知の野菜興味あります笑
      家庭菜園はなにより無農薬で安全だし
      震災のときとか自給できたら安心ですよ~瓜たち最高\(◎o◎)/

      ネットの情報量ってすごいですよね~
      最近はやってる開脚ストレッチの本も興味あったんですが
      動画でいいやって結局買いませんでした(^^;
      2016.10.20 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13