かぼちゃシチュー・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75kg 73kg 83% (あと2kg) 158cm 75kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • らすかる

    久々に料理してみました!
    ま~市販のルー使ってるから料理と言っていいのか・・・(;´・ω・)
    私、カレーやシチューのじゃがいもあんまり好きじゃなくて
    大体、代わりに大豆を入れるんですけど
    今回は、秋なのでかぼちゃにしてみました。
    明日は、マカロニ茹でてチーズ乗っけてグラタンにしてみようかと。
    カロリー高いけど1日の1食位いいよね?
    生理前で夜の体重やばいです(-_-;)
    運動して帰って来たのに朝の体重と比べて1㎏増ってどういう事よ!

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 女の子日前は豆乳!!

      食べすぎたら明日調整するか、間食なし!!
      あたしは制限しすぎると、逆に暴食になるので…
      だからなかなか痩せないんですけどねw
      2016.10.19 01:07
    • くまくま くまくま シチュー良いね( ̄ー ̄)
      寒くなってくると食べたくなる!

      生理前はどうしても増えるよねー。わかっていてもいらっとする(笑)
      2016.10.19 01:19
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      毎日「美膳食」を豆乳で飲んでます!
      確かに制限しすぎると暴食しちゃいますよね・・・(-_-;)
      分かります。
      2016.10.20 00:19
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      先週寒かったからシチュー食べたくなったんだけど
      今週こっち暑いの・・・(;´・ω・)
      2016.10.20 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ます。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ララマリー(アニエスガーデン山口)

    新山口駅 新山口駅から車3分。旬にあわせて毎月変える料理とナチュラルなガーデンウエディング ... ララマリー(アニエスガーデン山口) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44