お陰様で~(~▽~@)♪♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • ゆぅゆ


    今朝はお弁当と朝ごはんの務めははたしてそのあと、後片付けまかせて
    部屋にこもってお昼過ぎまで、がっつりねたら、かなり楽になりましたあー
    (*^^*ゞ
    いつもやらなきゃ、やらなきゃでいたのですがみなさんの暖かいことばが有り難くて、力抜けた感じにならせてもらったのが良かったです

    秋晴れで走ったら気持ちよさそうな外を眺めて今日は1日が久しぶりにゆっくりでした~(~▽~@)♪♪♪

    また明日から頑張るぞぉー

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん 体調不良は寝るのが一番!! 2016.10.19 18:19
    • 遥か 遥か 良くなったんですね良かった(*^_^*) 2016.10.19 21:15
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      ほんとそうですね\(^o^)/
      でも長く寝れなくなりましたあ、何回も目がさめるのは若くない証拠ですかねぇ(^^;)(;^^)
      2016.10.19 21:27
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん

      有り難う\(^o^)/
      もう大丈夫よー
      風邪で体重減ったけど戻らないようにしなきゃあねー
      2016.10.19 21:29
    • らんらん らんらん 睡眠大事ですよね~!!

      私は最近時差ボケでずっと眠れてなかったので睡眠の重要性をヒシヒシと体幹しました(><)

      ダイエットにも睡眠時間がきちんと取れてると良いって言いますし、今後も気長にDCライバルさんとして一緒に頑張りたいです(^o^)
      2016.10.21 15:22
    • らんらん らんらん 体幹ではなく体感の間違いです~。てへ 2016.10.21 15:22
    • 遥か 遥か 最近はどうですかー(^o^)/ 2016.10.26 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... ときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からな ... 一喜一憂するんじゃない』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きていこ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18