10/18 * 14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 52.1kg 50kg 38% (あと2.1kg) 157cm 52.1kgの体型
    体脂肪 27.6% 26% 23.5% 157cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • yui⑅◡̈*


    ダイエットを始めてもう2週間たった!
    けど1kgちょっとしか減ってないなあ、、
    増えたりはしてないからいいけど!◎

    それにたいしたことなんにもしてないのに
    減ってるんだからよくない?って
    よく旦那さんに言われるけどほんとそれだな(笑)
    言うほど減ってないけど、本当になにもしてないし
    強いていうならここに体重、体脂肪書き込んでるだけ(笑)
    それで少しでも減らせてるならいいほうか!

    運動したり、食事気をつけたりすれば
    もっと減るはずだもんね!
    ちょっとずつ取り入れていこうかな!
    って10kg超の息子を毎日抱っこするのも
    わりと立派な運動だけどね(笑)

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント2件
    • もこたん もこたん 1kgでもすごい変化ですよ(*´∀`*)
      ダイエットはその継続です♪

      私も今日からウォーキング
      がんばります!!
      2016.10.19 07:13
    • yui⑅◡̈* yui⑅◡̈* > もこたんさん
      ありがとうございます!◎
      そうですよね!
      ちょっとずつのんびり頑張ります( ˆoˆ )!

      お!ウォーキング!頑張ってください!!
      今はちょうどいい時期ですよね( ˆωˆ )
      2016.10.19 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
被ライバル - 全てを見る
  • ち
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • ちーず
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
yui⑅◡̈*
yui⑅◡̈*

157cm 51.3kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
8