\祝!! 100日目/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 73.5kg 72kg 51% (あと1.5kg) 155cm 73.5kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.5% 40% 155cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • 悠月


    書いてたの消してもうた(-o-;)


    朝昼食べすぎたから、夕食は少なめにした!!

    今月の女の子日は、とにかく眠い(ρд-)zZZ…
    暇さえあれば寝てるw


    2日前からオールインワンジェルにして、顔やデコルテのマッサージしだして鎖骨あたりが少しすっきり\(^ー^)/
    来年はオフショルにチャレンジするぞ!!


    グラフ見てたら山ばっかりw
    体重変わらって思ってたけど、女の子日比べたら今月が一番減ってた(°□°;)!

    グラフ確認だいじだね!!

    今年中に頑張れば65kg目指せるからやる気だそ( ̄∀ ̄)



    運動:オチョ 8回×8セット




     


    生理中 カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント8件
    • ドレミ ドレミ 100日とは続いていますね。
      パチパチ!
      私はいつまで続くか:(;゙゚'ω゚'):
      私も65キロめざします。
      頑張りましょうね!
      2016.10.19 09:03
    • もぐっちょ もぐっちょ おおおー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      おめでとー!!(*´ω`*)

      山ばかりのグラフだって、ちゃんと減量出来てるじゃないですか!!(*⁰▿⁰*)
      これからも頑張って、続けていきまっしょい!あたしも負けないように頑張ります!!(≧∀≦)
      ホントにおめおめー!!
      2016.10.19 12:51
    • 悠月 悠月 > ドレミさん
      自分でもびっくりw
      減りぐわいは悪いけど、なんとか続いてます\(^ー^)/

      お互いに頑張りましょ!!
      まずは70kg台から抜け出しましょー!(b^ー°)
      2016.10.19 14:47
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      ありがとー(。・ω・。)!!

      こっからは続けるだけやなくて、もぐっちょさん見たいに結果も出したいです!!

      2016.10.19 14:55
    • みーすけ みーすけ おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

      この調子で頑張っていこうね(*^▽^*)
      2016.10.19 16:51
    • あけび あけび 100日って凄いですね!
      本当におめでとうございますლ(╹◡╹ლ)
      私も65キロ目指して頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互い頑張りましょう•̀.̫•́✧
      2016.10.19 20:22
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      ありがとー!!
      頑張ります\(^ー^)/
      2016.10.20 00:17
    • 悠月 悠月 > あけびさん
      ありがとうございます!

      まずは70kg台脱出、お互いに頑張りましょー!(b^ー°)
      2016.10.20 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少な ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    ワイト)など、若い世代から大人の女性まで人気のデザインだった。 白と大胆なデコルテ・ラインも今年のトレン ... IVENCHY)」のオートクチュール。トップはシルバーで裾にかけて黒へのグラデーションが効いたシックなデザイン ... ートでアクセサリーは控えめなイヤリングだけでは、ちょっと寂しい印象になってしまった。 とにかく今年目立ったの ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 宇都宮

    宇都宮 ふたりらしさで選べる2つの邸宅を一組貸切にして叶える贅沢ウエディング ... アーカンジェル迎賓館 宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23