何からはじめよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 66.4kg 62kg 51% (あと4.4kg) 166.8cm 66.4kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 20% 166.8cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • Vegas Chick

    ダイエット始めようとしてるものの何からはじめよう?

    食事の量は多くないものの内容がひどいー(。-_-。)泣
    夜ごはん野菜だったのが助かった、けどケーキの誘惑勝てなかった。笑

    仕事が基本遅くまで。帰ってクタクタで、料理なんてほぼしないような生活。
    運動は休みの日のみ。

    こんな生活で6kgも太ったから、何かを変えなきゃ〜
    ちゃんとできること、決まるまで、とりあえず毎日体重測定とレコーディング( ´ ▽ ` )ノ

    今日は腹筋30個して早寝します。

    ★朝
    チキンカツ3切れ
    納豆1パック
    ごはん1杯

    ★昼
    ハンバーガー
    キャラメルシェイクs

    ★夜
    玉ねぎの卵とじ
    ごはん1杯
    ケーキ 1切

    ★間
    カフェオレ
    まんじゅう1

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    するのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事 ... □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • haru
  • こむにこ
  • yuno
  • ちゃえこ
  • ハッシー☆
  • 郁美
  • ヒロ
  • えいみ
  • りん
  • Emma
  • しふぉん
被ライバル - 全てを見る
  • haru
  • ハッシー☆
  • yuno
  • ココロコ
  • ゆい@デスパレートな花嫁
  • トミー
  • まぁこ♪
  • lavender_sugar
  • 郁美
  • にゃん
  • TOPの嫁
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
Vegas Chick
Vegas Chick

166.8cm 66.1kg

日記
105
ライバル
11
被ライバル
30