昼夜逆転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 60.4kg 53kg 0% (あと7.4kg) 165cm 60.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • かなこ

    しかけてる〜
    睡眠障害です。。

    明日から仕事だから
    また寝ないと(;´Д`)

    寝たくなくなるんだな~
    なんでなの:;

    ジム行きたいなぁ
    病気ぶり返すと
    したいことができなくなる

    大人しくしとかないと

    病気のせいか、
    姉がいてくれるせいか、
    彼とあんまり
    連絡取りたくなくなってる

    なんか嫌になるんだよね

    今までの恋愛も、
    病気のせいで
    お別れしてきたのかな

    続かなかった(笑)

    でも、
    この頃思いやりというものを
    身に付けた気がするから

    彼に対しては
    無理言ったりしないように
    自制心が働く!

    この時期さえ、
    辛抱すればまた楽しい毎日に
    戻れるから、

    自分に疲れるけど、
    今を乗り越えよう

    読んでくださって、
    ありがとうございます!

    m(*_ _)m


    かなこ

    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント2件
    • ベリーマン ベリーマン 俺も寝不足やー

      秋が終われば落ち着くのかな?

      思いやりがあるってすごい(*´Д`*)
      彼に迷惑かけたくないな〜って思ってる気持ちが素晴らしいっす。

      やり過ごそ〜
      2016.10.19 12:51
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん


      長ったらしいネチネチした日記に(笑)、コメントいつもありがとうございますっっ!!m(*_ _)m♡

      秋ってなんだか
      感傷的になったりしますよね。。

      睡眠不足、同じですね
      大丈夫ですか??

      2016.10.20 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう ... 一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったことが ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
69
ライバル
9
被ライバル
8