5日目(計測)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.9kg 75.9kg 65kg 8% (あと10.9kg) 159cm 75.9kgの体型
    体脂肪 44.2% 43.6% 38% 159cm 美容

2016年10月18日

  • うめクロスケ

    今日は体型計測しました。
    場所はバスト・アンダー・ウエスト・ヒップ・二の腕・手首(関節下)・もも・ふくらはぎ・足首(関節上)・腹
    の10箇所です。

    体重:75.9kg
    体脂肪率:43.6%


    Bt:107
    Ba:87
    W:92.5
    H:107
    Up:30
    Wr:17.8
    th:66.5
    Ca:41
    An:22
    Ab:101.5


    ナニコレ怖い。
    私の太もも66.5cmもあんの!?
    細い人のウエスト分あるなんて・・私足に人2人抱えてんのね、恥ずかし過ぎる。
    二の腕も、30cmとか笑えない(´;ω;`)
    胸とお腹とお尻がほぼ一緒って事はドラム缶体型ってこと!!!?
    自分の現状を知らずに、ドラム缶姿で外歩いて過ごしていたなんて、末恐ろしい(´д`|||)
    自分を知るって大事なんだとしみじみ思いました。
    計測は月1にやろうと思います。

    変わるぞ!
    エイエイオーーε٩(°Д°)۶з

    カロリー合計:04:08
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ サイズ測るのいいですよね~♪
      あと写真に撮っとくのも❣´∀`*)b
      私もサイズ計測や写真撮っとけばと
      後悔ですもん…(*ノω<*)
      自分を知るのも大事だし比較出来るのも
      いいですもんね❣


      2016.10.19 05:01
    • うめクロスケ うめクロスケ > りぃさん
      思い切ってやっちゃいました。
      写真も撮ったんですが、流石に載せるのは恥ずかしかったのでupはなしですΣ(●>Д<ノ)ノャベ
      2016.10.20 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足してい ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... □ 座って仕事することが多い □ 10kg以上の重いものを持つことがほとんどない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • いつかのまさ
  • くうこ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ヒデkg
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • ピリナ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • くうこ
  • いつかのまさ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ナミ
  • ピリナ
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
うめクロスケ
うめクロスケ

159cm 73.9kg

日記
12
ライバル
12
被ライバル
11