お初

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.7kgの体型
    体脂肪 28% 16% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • はるみ

    オット集合は15時前のほぼ母子サンデー( ̄▽ ̄)

    おめあてのパンをほくほく購入した後、

    人ごみすり抜け河原に降りて食べようとし、川面をするする滑る見慣れの物体が目に飛び込んできた。

    UMA?!

    NO!

    Canoe( ゚艸゚)!

    いつもは白鳥ボート+一羽なぜか鶴ボートが行き交う川にカヌーが彩りをそえているではないの♪( ´θ`)ノ

    で、2人乗りしてきました。

    もちろん初カヌー。

    前に乗ったムスコ、オールでわたしのデニムをビチャビチャに濡らす係と化し、母、2人分の力でホンキで漕ぐ!

    水に近いから景色が違う♪( ´θ`)ノ

    いや、これがなかなかオモシロかったです。


    写真以外に蒸しかぼちゃ、納豆、チーズ、ヨーグルト、バナナ2本、リンゴ1/4、頂いた砂糖たっぷりラスク、カカオ70チョコ、アンパンマンハンコチョコ、カフェ・オ・レ。

    ヨーグルト仕込みに手違いで低脂肪牛乳使ってしまい、失敗。牛乳800㎜ℓ飲んだ( ̄▽ ̄)


    そして写真のチラっとのぞく鯛の頭が、、、ホラー。
    身よりアラやカマが好きなんです♡


    カロリー合計:04:19
    •  
    • コメント15件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      今日の日記も、バッチリなバランス御膳が。本当に、身体に良いメニューばかり。

      (◍´︶`◍)

      カヌー、楽しいお時間を過ごせたようで、良かったですね。最初は遊びのつもりでも、段々本気になって来るのが、子供心(笑)。良いな~、最近、アトラクションに行ってないな。

      アラとか、カマ、私も好きです。アボカド鮪丼で使う鮪、時々アラです(笑)。

      今日も素敵な1日を。

      (*´ސު`*)
      2016.10.19 06:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      カヌー!
      バランスなど難しいイメージだけど、貴重な体験だし、良かったですね!

      わたしはスワンボートとか、足のガクブルが止まらなくなります汗

      いつも、素晴らしい食卓❤️
      2016.10.19 09:47
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)
      カヌー楽しそうですね❤️
      私はまだ体験したことありません(^∇^)
      今日もとても豪華な食卓ですね(*^o^*)

      毎日これだけのお料理を作ってるなんて凄いです(*^^*)

      2016.10.19 12:18
    • まろん まろん 本気のカヌーだっ!!

      カヌーはディズニーでしか乗ったことがないヨ。

      夫婦で乗った時は調子に乗りすぎて(前の席の女子二人も巻き込んで)騒ぎ過ぎて係の人に本気で怒られました、、、。

      (´・c_・`)ションボリ。
      ディズニーで起こられる人ってなかなかいないよね、、、
      (/ー ̄;)

      アラ、お出汁が出ていーよね~。
      そんなアラが好きなんて、なんてエコな女性なのっ!はるみさん!!(これまたなんか違うよーな(笑))
      2016.10.19 13:46
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(^ν^)♪

      ムスコがやりたいという付き添い遊びのつもりが本気になってしまったアラフォーかーさんがここに1人、、、笑

      オトナになるとアトラクションから遠ざかりがちになりますよね。

      テキトーな配膳にまいど優しいコメントありがとうございます(*´艸`*)やさすぃっす。

      マグロ、カマトロとか想像しただけでたまらないっ♡

      マグロとアボカド、サーモンに並ぶ最強タッグですね。

      ああ、食べたくなってきた♡(❊´︶`❊)。
      2016.10.19 15:59
    • はるみ はるみ > さちさん、こんばんは(^ν^)♪

      カヌーバランス難しいイメージでしたが意外に大丈夫でした。

      腕の力が想像よりいるので、今朝テレビでたまたまみたカヌー選手の発達した腕の筋肉にひとりナットク(´ー`*)ウンウン

      いえいえ、大したことない家ご飯に、ありがとうございます
      2016.10.19 18:31
    • はるみ はるみ スワンガクブル、?それは怖い?それとも足の筋肉がつかれて? 2016.10.19 18:32
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      そうなんですよ♪
      なかなか体験できる機会がないなーと思いトライしてみました。

      いえいえ、そんな大したことなくて、、、いつもありがとうございます♡(❊´︶`❊)

      がんばる気がわきまっす。
      2016.10.19 18:35
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(´ー`*)

      ホンキカヌー楽しかったよ。

      まろん夫妻のスタッフ以上の盛り上げ方にディズニーがジェラシーしたんじゃないかしら?笑

      だって楽しそうだもの(*´艸`*)

      ココロが読める❓
      自分でエコな女と記入しよかと思ってましたW(`0`)W
      2016.10.19 18:39
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      カヌーいいですね(*≧∀≦*)とっても楽しそう♪
      こうやって一緒に楽しんでくれるママ素敵です♡
      いい思い出になりますね。

      ピースしてる息子きゅんとっても可愛いです(〃ω〃)♡
      2016.10.19 19:40
    • 385 385 えっ!?矢追純一?

      グレイ?

      いいえそれはカヌー。

      息子さんにびしょびしょにされながらも、楽しめたようで(^^)

      ただの小船を漕ぐだけでも
      楽しいもんね~! ただ、上手く漕がないと永遠に回転しちゃうんだけども。
      もうどこにも辿り着けない。笑

      川下りとかもしてみたいな~

      鯛のお頭、ギョギョ
      カマ系たまらないよね~

      2016.10.20 00:09
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      びしょ濡れ大サービスだったよ、笑

      いつも息子きゅんの文字に笑ってしまう、(๑´罒`๑)

      カヌー、子どものリクエストで仕方ないなーて感じだったのに、楽しんでしまったよ( ̄▽ ̄)
      2016.10.20 05:14
    • はるみ はるみ > 385さん、おはよです(^ν^)♪

      そいや純一最近お見かけしないですね。

      昔は夢があったなー、、、グレイも含め今や全て解析されちゃいそう。

      て、なんの話?

      しっかりUMA拾ってくれてる385さんが好きさっ。

      カヌー軽いからまわって流されやすい。上腕二頭筋、鍛えられましたわん♪

      魚くんの魚愛に負けないわ、笑
      2016.10.20 05:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      足の筋肉が疲れて、です汗
      2016.10.20 22:42
    • はるみ はるみ (*^^*)あはは、なるなる、なりますね。 2016.10.21 04:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっている ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    食と一杯のコーヒー』(コメディ)/ ジャイロが目を覚ますと、上から飛び降りようとしている近所のオマーの姿が目に飛び込んできた ... ラマ)/ ジュリアンとアレルサンドロはカフェで置き忘れられたスーツケースに気づく。中身はなんだろう? 人生まで変えてしま ... ンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品『オールド・ボーイ』出演ユ・ジテが監督兼主演の韓国作品など、普段劇場では上映されない貴重な作品がそろっている ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20