ノンカロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45kg 44.5kg 50% (あと0.5kg) 155.5cm 45kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.4% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • すばる

    昨日カルディで見つけたチョコレート。
    砂糖不使用のチョコレートです。
    クリングリー(ベルギー)と言うところのバランスと言うチョコです。
    私の買ったのはミルクチョコレート。

    ちゃんとココアバター使ってるチョコだったので・・・
    とっても美味しかった(∩ˇωˇ∩)♡♡♡
    砂糖不使用との事なので、きっとカロリーは低くて普通のチョコよりダイエッター向きなのかなと思います。
    でも代わりの甘味料が使われてるお陰でちゃーんと甘くて普通のチョコと何の遜色もありませんでした!
    85gで423kcalだそうです。


    ・・・それがカロリー高いのか低いのかさっぱり分からない(汗)。


    そもそもチョコを食べる時にカロリーとか気にしていないかも( ̄∇ ̄;)
    栄養成分表示は基本的にどれも書かれているので、目にはしてたりもするのですが・・・
    さっぱり記憶に残っておりません。。。
    多分見たとしてもどうでもいいと思って(おい)本当に気にしていないのだと思います。。。


    すばる的には・・・

    食べて幸せな気分をもたらしてくれる物 = ノンカロリー
    今食べないといつ食べられるか分からない物 = ノンカロリー
    一般的に高カロリーと言われていようと今どーしても食べたくて仕方ない物 = その場はノンカロリー


    食べてる瞬間は余計な事を気にせずに美味しさ満喫です。
    その後体重増えてると、しまった・・・と後悔するのですけどね・・・(阿保)



    体重、少しずつ落ちまして第一段階の目標の44.5kgまであと0.5kg。
    達成できたら43.5kgを設定しようと思っています。

    とりあえずあと0.5kg・・・
    んなモンくらい1日あんまり食べずに過ごしたらどうにでもなりそうな気がするのですが・・・
    【あんまり食べずに】が言うは易し実際は超難し。。。


    しかも今日は会社のお食事会(&飲み会)です。
    美味しそうなところへ行きますので、もし写真を撮れるタイミングがあれば撮りたいなと思っています。
    さすがにこういうお出かけで今日もノンカロリー♪とは思えるハズがなく(思ってたらかなり馬鹿ですよね(汗))、ここ数日で落とした分をまたリバウンドさせちゃうんだろうなとちょっとだけ憂いが入っております(っω;)
    明日はきっと数値増えてるでしょうが・・・
    またその後に地道に落としていこうと思います。。。


    乙女の男装は遠い・・・(´・д・`)
    その姿をお目にする事を心待ちにしているライバルさん達、私の努力が足りずになかなか晒させることが出来ずに申し訳ありません。。。
    どなたかぐんぐん体重落とせるまともなダイエッターさんに、この権利をバトンタッチしたくなってきました・・・(;-`ω´-)

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ すばるのノンカロリーの定義面白い(*´ω`*)♪
      幸せを感じられたらノンカロリーOKOK(≧∇≦)

      今日のお食事会大いに楽しんでね(*^^*)♪
      いかに幸せを感じられるかがポイントだと思うよ。

      また後で残り分コメントしますm(_ _)m

      砂糖なしのやつは、マルチなんちゃらって書いてたと思うよ。
      砂糖はないけど、普通に 糖分 はあったはずです。
      まぁ、チョコレート食べる時にカロリーを気にするなんてナンセンスだね(>ω<)
      2016.10.19 06:24
    • すばる すばる > くね♭ちゃん(*´∀`*)ノシ

      昨日お疲れで元気なさそうだったくね♭ちゃん、すっかり復活してそうで何よりです゚+.(・∀・)゚+.゚

      チョコのパッケージで確認しましたら、マルチトール・・・これですかね?
      あとは甘味料(ステビア)ってのも書いてあります。
      何モンでしょう・・・
      どうでもいいです。
      どうせノンカロリーですから(笑)。
      だって体重昨日よりほんのちょっとですけど落ちてますしね?
      ノンカロリーが証明されました( ̄∇ ̄)

      85gってちょっと物足りないです。。。
      かと言ってデイリーミルクみたいに135gあるとやっぱり食べ過ぎなのかなって思います。
      デイリーミルクの200gは、一気食いしてしまった場合に後程の後悔がありそうなので買わないようにしています(;-`ω´-)
      チョコの一日摂取目安量は何グラムですか、くね♭ちゃん(汗)。

      ・・・くね♭ちゃんはkg単位か・・・。

      今日の食事会はさすがに自分であんまり行かないお店(と言うかホテル)なので、しっかり色々楽しみたいと思います。

      スーツ・・・・・(っω;)
      2016.10.19 07:14
    • 茉斗 茉斗 チョコはカロリー気にせず食べたいですよねぇ( ˘ーωー˘ )ふふふ

      やっぱり罪悪感無く食べるのが1番!

      お食事会満喫しちゃいましょっ(*≧︎艸≦︎)♡

      2016.10.19 08:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      すばるは頑張ればできる人だから、今日のお食事会で食べちゃっても、ちゃんと後日に頑張ればよいだけだから大丈夫♪

      過去実績(44.7kg)で、普通に過食しなきゃ,近い内に44.5kgまでなら確実にいけるよ(*^^*)♪

      だからそろそろスーツの用意しておくね♪(もう撮っておこうかな。いつでも公開できるように)


      そして一緒にチョコレートを食べようね(≧∇≦)
      2016.10.19 11:40
    • すばる すばる > 茉斗さん

      何だかんだ言いながらも食事会はやっぱり満喫させて頂きました!(*>ω<*)
      早めに着いて写真も1枚撮りましたので、明日の日記で載せようかと思います(o・∀・o)

      チョコも満喫、食事会も満喫・・・
      私は一体いつダイエットに向き合うのでしょうか(*º∀º*;)
      2016.10.19 23:38
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      頑張れば出来る人・・・(//▽//)
      そうかなー(//∀//)嬉
      今日はたくさん食べましたが、また少しずつ頑張ります☆

      くね♭ちゃん・・・
      男装嫌じゃないの?(・ω・;)
      もっとえぇーーー!Σ(×д×;)ってなるかと思ってました。。。
      (それなのにさせようとしてる意地悪すばるΨ(`∀ˊ)Ψ)
      も、もし実は無理してたら言ってね(汗)。
      でも乙女に二言はないのかな(笑)。

      折角くね♭ちゃんが準備してくれようとしていますが、私はホントに達成出来るのだろうか???(・ω・;)フアン
      2016.10.19 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... ドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べる ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10