朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160.9cm 48.5kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.8% 20% 160.9cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • Coco-Diet

    昨日は1700kcalほど取ったはずなのに
    この辺をキープできてる奇跡(ノ∀`)
    あばらが浮いてきたのを気にしだして約ひと月…1400〜1700くらい毎日カロリー摂取してます(・∀・)
    その割に体重もあまり変わらず、あばらも浮いたまま、ついでに体脂肪率も下がるわけでもなく(ノ∀`)やっぱりタンパク質足りないのかな(^◇^;)
    しっかりカロリー摂取できた日はプロテインは飲まないでやってみようと思ってたけど、
    悩む(ノ∀`)
    体重×1グラムを目指してタンパク質計算して、クリアは毎日してるけど、筋トレしてる人は×2グラムとか言うしやっぱりもう少しタンパク質摂取気にしてみようかしら(・∀・)

    朝食

    昨日の朝:ハムエッグ、ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ネギトロ巻、鯵メンチカツ、揚げ餃子、オールフリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:肉じゃがコロッケ、キャベツ千切り、ナポリタン(付け合わせ)、のどごしオールライト350、スプリッツァー2杯
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:クイニーアマン、ヤングドーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    4.3km
    ダンベルワークアウト
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:17
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 運動して仕事して1700とかなら太らんだろぉ~
      私が増えるときはなんもせんで2000超えの時だわw
      あばらみんな言うよねぇ、上半身から痩せるみたいだよねぇ、
      何がいいのかなぁ、プロテインは良いかもね、運動後みんな飲んでるし
      思うスタイルが簡単に手に入ると良いなと思うよねー私も迷走中(苦笑)

      2016.10.19 09:39
    • Coco-Diet Coco-Diet > ちゃめさん
      私ずっと1100kcal目標にやってきて右肩下がりだったので
      こんな食べていいの???ともうびっくりしてるのです(・∀・)
      本当ダイエットしてよかった(ノ∀`)だってめっちゃたべれますもんね(=´∀`)人(´∀`=)♡
      プロテインやっぱり本気で飲んでみます♡
      2016.10.19 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言われます ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 定を受けるというゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかる ... いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19