イライラ食いに負けるなぁ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.5kg 70kg 22% (あと15.5kg) 168cm 85.5kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • かず

    お仕事は理不尽だらけ
    でもしかたない。って。
    お給金頂く身だから
    今は我慢
    ちょっと前なら、ストレス抱えたまま
    飲みに行ったり、夜ドカ食いしてたけど
    昨夜は お風呂と、おっさんと長電話で
    食い止められました‼

    親友様が (金)に吉祥寺で遊びたいって言うから、それを楽しみに今日も頑張る

    朝御飯に 今季初 柿を食べました
    柿も、牡蠣も好きだなぁ~

    あっ!
    おっさんが大腸がんの手術して
    1年が経ちます
    先週から検査してて、今日結果発表です
    二人してドキドキしてます(°▽°)

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント3件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ もう一年かぁ。早いなぁ。

      結果が花丸でありますように。
      2016.10.19 09:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 一年かあ
      なんだか早いけど問題ないとよいね!

      いろいろ理不尽は多いけど、なんとか乗り越えたいね
      (>人<;)
      2016.10.19 09:40
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。(*´∀`*)

      彼氏さんの手術から1年なのですね。
      ほんと、彼氏さんもかずさんもいろいろ乗り越えられて、ほんとうにすごいと思います。

      結果がいいものでありますよう、わたしもお祈りしてます。

      そして、お仕事の理不尽さ。
      前の日記も拝読しましたが、ほんとうに職場の困ったちゃんはつらいですよね。

      みんな関わりたくないから、誰か近い人に丸投げしちゃうってありがちですし、とばっちり来ちゃいますよね。

      でもそういう人を変えるのはほんとうに難しいし、大変なときは周りの人に助けを求めて、おひとりでかかえこまないでくださいね。

      それが難しくても吐ける愚痴は吐いたり、たくさんストレス発散したりされてくださいね。

      金曜日は吉祥寺かあ。いいなあ。(*´∀`*)
      わたしは自宅が吉祥寺にありながら、すっかり遠くになってしまいました。

      美味しいもの召し上がって、親友さまと楽しい時間を過ごされてくださいね。(*´∀`*)
      2016.10.19 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31