お米が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.8kg 47.2kg 0% (あと4.6kg) 158.8cm 51.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 28.2% 22% 158.8cm 理想

2016年10月19日

  • のんちゃん

    最近恋しくて、昨夜もガッツリ食べちゃいました。これで新米(我が家はまだだから)になっらどうなることか(*´-`)

    あ~食欲が止まりません

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント11件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      食欲の秋ですもんね~。
      お米も美味しい^^

      私は何とかお米は少しで抑えられています。
      ご飯のお供になりそうなおかずはなるべく控えてるかも~ww

      同じく食欲止まらずです^^;
      2016.10.19 07:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      お米、パンはわたしも歯止めきかず
      (>人<;)

      美味しいですよねー!
      参った!
      2016.10.19 09:37
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      特別なご馳走あるわけじゃないのに、以前は夜は炭水化物食べなくても済んだのに…
      理由なく食べの欲求が押さえられません(*´-`)
      2016.10.19 18:27
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん


      こんばんは
      新米じゃなくても、炊きたてのご飯は、ご飯のお友があればご馳走ですよね(^^)v
      食欲の秋が止まりません






      2016.10.19 18:30
    • ゆきりんご ゆきりんご
      わかりますぅ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      私は飲んだ後、片付けてから炊飯器の前を素通り出来ず、食べてます。
      1番ダメなやつです、飲酒後の夜に炭水化物…
      パンや麺なら全然我慢できるのにఠ_ఠ
      2016.10.19 18:40
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん


      こんばんは
      あるある!
      私も飲んだら、〆にご飯食べたくなります(カップ麺もだけど(*^^*)

      何がが特別食べたい訳じゃないのに、脳が欲求しちゃうのよね

      アルコールは、押さえられてるのにご飯に負けてます(/_;)
      2016.10.19 18:51
    • きめ きめ 食べたくなる時は、食べた方がいいのかもしれませんね。

      お菓子じゃなくて、ご飯だもんね^^
      2016.10.19 22:47
    • のんちゃん のんちゃん > きめさん

      お早うございます。
      食べたいに任せたら大変なことに!
      昨夜は、ちょっと押さえられました。
      徐々に脳を戻しますX-<X
      2016.10.20 05:21
    • きめ きめ > のんちゃんさん

      そっか、量にもよりますね(^^;

      昨夜はちょっと抑えられたようで、よかったですね^^

      徐々に、脳を戻してあげてください(*'▽')

      余計なことを書いてしまって、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.10.20 11:03
    • のんちゃん のんちゃん > きめさん

      こんばんは
      とんでもないです~謝ることないですよ。
      私の書き方が強く感じたかしら??

      可愛い絵文字とか使えなくて…ちょっと言いたいニュアンスが紛らわしくなってたら、こちらこそごめんなさいね(´・ω・`)

      こんな絵文字とか限られたのしか、DC サイトに認識されないみたいで〰ほんと不便です(汗
      2016.10.20 19:05
    • きめ きめ > のんちゃんさん

      全然、気にしないでください^^

      のんちゃんさんの書き方は強くないですよ(*'▽')

      私こそ、のんちゃんさんの気持ちを汲み取ってあげられなくて、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

      私の絵文字も誤解を与えるかもしれませんが、あまり意味がないので、お互い、気にしないようにしましようね(*'▽')

      これからもよろしくお願いします^^
      2016.10.20 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... る量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっていま ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ず電話が掛かってきて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... いうものも! そのひとつひとつに全て目を通すってすごい仕事だなって思いましたね。 ――完成した映画をご覧になっ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36