痩せ期きた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 54kg 15% (あと3.4kg) 156.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31% 31.3% 22% 156.5cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • ほのか

    もう健診に向けてとかじゃなくてひびがんばらないとな。。
    痩せ期きたしできること続けてこー!

    今日はがんばれた!
    間食
    ヤクルト
    ばかうけ 1枚

    夕食も21時過ぎたけどいつもより早かった!

    明日もがんばる!

    生理中 カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ようにするには、夕食にブドウ糖が含まれる糖質(ご飯やパン、麺類など)を摂っておけばよいものの、あまりに少ないと脳を充分に機能させることができなく ... かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全 ... エネルギー源は肝臓で脂肪に合成されるため、夕食を抜くことで効果的に体脂肪を減らすことができる、と説明されている。眠っている間は空腹を感じることがなく ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    い年の男性との会話で「!」と思ったのが──「仕事のできる女はへたなブスよりもブスだ」というセリフ。コイツ、なんてひどいこと ... 女性もいるわけで、私もその一人です。良く言えば無器用? ただ、いまさら現状を変えることは簡単なことじゃない ... …。それでも、心だけは女性らしくありたいんです。だって、女性らしくあることに気を付けていかないと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • あおい
  • りしゃ
  • かぱまき
  • ゆっきー
  • さっちゃん
  • まりつん
  • おはぎ
  • ぷーこ
  • エンチー
  • もちこ
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • 青葉れな
  • hisa@
  • あおい
  • りしゃ
  • さっちゃん
  • まるんぼ
  • まりつん
  • おはぎ
  • エンチー
  • もちこ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
ほのか
ほのか

156.5cm 56.7kg

日記
1467
ライバル
28
被ライバル
40