昨日の夕食^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.5kg 48kg 1% (あと22.5kg) 166cm 70.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 40.9% 25% 166cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • きめ

    まだ、糖質オフの本が届いていないので、いつもの食事です^^

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント8件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ おいしそう〜(>_<)♡
      和食は良いっていいますもんね!
      早く本が届くといいですね*\(^o^)/*
      2016.10.19 08:05
    • きめ きめ > まるまるうさぎさん

      はい、でも、減らないってことは、食べるものが多いのかな?と思ったりして(^^;
      2016.10.19 09:39
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 十分、糖質制限のお食事ですよ。
      とても理想だと思いますよ(*>∀<*)ノ
      2016.10.19 14:34
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      野菜たっぷりでバランスよくヘルシーな食事ですね❤

      本届いたらレポ待ってますね(^^)
      2016.10.19 18:38
    • きめ きめ > まんまるこちゃんさん

      ありがとうございます^^
      2016.10.19 22:32
    • きめ きめ > のんちゃんさん

      あんまり参考にならなかったです(^^;

      残念・・・(^^;
      2016.10.19 22:46
    • riii riii こんにちは!
      コメントありがとうございました♩
      私も一緒に頑張りたいです!
      これからちょくちょく覗きに来させて頂きますね( ¨̮ )♩
      2016.10.19 23:37
    • きめ きめ > riiiさん

      おはようございます^^

      一緒に頑張りましょうね(*'▽')

      はい、いつでも遊びに来てくださると、嬉しいです^^

      ありがとうございます^^
      2016.10.20 04:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    み物だけで済ませた場合やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... ということを知っておいてください。 エネルギーバーなどの食事代わりにする食品は、いつ食べるのが効果的です ... の、次の日の朝食までにエネルギー切れを起こすことにもなるので、夕食は食事をすべきです ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットしたい女性の願いをかなえる「糖質オフダイエット」アプリ配信開始

    ダイエットコラム」 ・どんな食材がよいの?が分かる「糖質オフダイエット食材辞典」 ・料理中でもレシピページが消えない ... ppStoreの総合ランキングで3位、カテゴリランキングで1位を獲得するなど、好評を得ている。  「糖質オフダイエット」では、中 ... 畏怖ダイエットと薬膳に対する知識や理解を深めてダイエットを成功に導くコンテンツを収録している。 【「糖質オフ ... ダイエットしたい女性の願いをかなえる「糖質オフダイエット」アプリ配信開始 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • らり
  • しいぽ
  • riii
  • れいちぇる
  • ひなこ
  • あちゅん
  • まるまるうさぎ
  • こーん
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • Coco-Diet
  • わかめ
  • まんまるこちゃん
  • mikuma
  • まおまお
  • まるまるうさぎ
  • らり
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きめ
きめ

166cm 73.1kg

日記
19
ライバル
30
被ライバル
20