3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61kg 56kg 16% (あと5kg) 163.5cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 美容

2016年10月19日

  • スナフキン

    5:40起床 便通あり
    7464歩

    朝:青汁 梅干し ブレンド茶
    昼:ウインナー 笹かまぼこ ブロッコリー ヤクルト
    午後:クリープ入りコーヒー1杯
    日中:ブレンド茶
    夕食:ごはん 味噌汁 おいなりさん1個 赤魚煮つけ 油揚げ入り野菜炒め キャベツの千切り ビール1本
    その後:白ワイン2杯 金時豆甘煮

    ウォーキング25分 スクワット50回 筋トレ・ストレッチ10分
    昼休み 用足しがてらウォーキング

    夕食後に自室で一人で飲食する習慣をなくしたいという思いはあるものの、なかなかやめられない。まあ、徐々に減らしていくしかないかな。
    なんか、人間関係のストレスが大きい気がする。
    明るいビジョンをもっていれば、飲食しなくとも乗り越えられるのではないか、と思う。ストレスと楽しみ・希望とを比較して、後者を大きく膨らませるようにしたい。多分自分にとってそれが今一番必要なことかもしれない。

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    始めてから1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分 ... よいわけです。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりませんか ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ます。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなか ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • カティ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
スナフキン
スナフキン

163.5cm 59.3kg

日記
42
ライバル
0
被ライバル
1