2016/10/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.3kg 76kg 55kg 52% (あと21kg) 158cm 76kgの体型
    体脂肪 53% 0% 20% 158cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • タカハシ

    朝ごはん
    パン
    215kcal

    今日はとりあえず会社行って、午後で上がらせてもらえたら婦人科行ってきます。゚(゚´▽`゚)゚。
    昨日の精神状態、明らかにPMSが原因なので。゚(゚´▽`゚)゚。
    あと、不眠気味www眠いし疲れてるのに、何故か三時間寝ると起きちゃう(´;ω;`)
    調べたらこれもPMSの症状らしい…。゚(゚´▽`゚)゚。

    社会人になって、PMS悪化したなぁ…。
    なんでだろう…。

    とにかく、今日は早く上がらせてもらえないか上司に相談してみる。
    ねれないままだと、更に心身が参っちゃうから。


    開始3分で帰れと言われましたwww
    今日は医者行って、ゆったり過ごそうと思います(^^♪

    カロリー合計:215kcal07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言われます ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってる ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • あーもこ
  • もんくま
  • みみ
  • めい
  • ぴい
  • ☆とあ☆
  • アンジー
  • のぶーみ★
  • あっぴ
  • mrry
被ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • チョデブンプ
  • いろは
  • 悠月
  • chuguko
  • あーにゃん*
  • うさぎまん
  • あーもこ
  • うに
  • 愛
  • もんくま
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
タカハシ
タカハシ

158cm 76kg

日記
531
ライバル
67
被ライバル
46