10/19 ☆ 16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59kg 50kg 9% (あと9kg) 153cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • もこたん


    たしか痩せ期のはずなんだけどなー
    体重がなかなか動いてくれない(´・ω・`)


    まぁそんな事もあるよねー
    って考えて今日もがんばります♪
    今日は久々に酵素のんで
    プチ絶食しましょう( ¯﹀¯ )/+*


    ウォーキングもしたいんだけどなー
    帰るのが16時で最近は暗くなるのが
    早くなってるしで迷い中!笑


    朝ごはん
    ・酵素水割り
    ・生姜スープ

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは?

    化しにくい食品を多く食べている場合には、消化酵素が多く必要になるので、効果が得にくくなっています。特 ... か? 消化酵素が多いものを食べれば、それだけ潜在酵素のうち代謝酵素に回るものが多くなるので、代謝が高まるのが ... 語解説 Q&Aコーナー 酵素が含まれたサプリメントを摂れば、全身の代謝が高まりますか? 消化酵素を多く含んだサプリメントを摂って ... vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なん ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずな ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7