大食いデーでした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.4kg 45kg 3% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.8% 20% 152cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • のっち


    野菜ジュース

    間食
    プリッツ一袋 100
    ポッキー一袋 180
    ブラックサンダー 50
    カスタードケーキ 150
    駄菓子 50



    麻婆豆腐丼
    チョコデニッシュ 300

    間食
    シナモンロール 75


    マックで、
    ハンバーガーポテトSセット

    アイス 200
    カフェオレ 150
    美容ドリンク 70

    お菓子合計:1145

    急に食欲が爆発。
    またおさえられなくなってしまった、、!!!

    体重増えて、やけになっちゃったのかな。
    でも、これだけ食べて今朝は減っていた。
    やっぱり、胃に入っているものなんですね。

    今週は、ダンスの練習が週に2回。
    今日もがんばろう(*^^*)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ ん~~朝がジュースだけだったために間食が増えちゃったんじゃない?
      朝ご飯をきちんと食べたら、間食もなくなるしバランスもとれるし、健康的に痩せれると思います。
      2016.10.19 08:33
    • のぶりん。 のぶりん。 私も。。(〃_ _)σ∥

      でもさぁ、きちんと 自己反省してるから
      今日から調整で頑張ろーね

      夜ビデオ鑑賞しながらついがここ数日あって
      止まらない自分が怖いなぁ~~と
      お菓子があるから食べちゃうので そのお菓子も昨日食べ尽くしました(笑)

      ダンスで消費カロリー増やして乗り気って‼

      2016.10.19 10:34
    • のっち のっち > ちむたむさん

      寝坊して、途中コンビニに寄る時間もなく会社に行くとこういうことになるのですね、、、。
      朝ごはん、大事なんですね。
      これからは、まず朝はきちんと食べることにします!

      アドバイス、ありがとうございます!
      冷静に見ることが出来てすごく嬉しいです(*^^*)
      2016.10.20 08:14
    • のっち のっち > のぶりん。さん

      わあぁ、一緒にがんばりましょ!
      調整しましょ>_<♡

      食べ尽くしたんですね、、!笑
      じゃあこれでついつい食べることもなくなりますな(`_´)笑
      ありがとうございます!
      ダンスがんばりまーす(*^^*)
      2016.10.20 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... もあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっている ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることにな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014 ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... のような存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世 ...

    ダイエットNEWS
  • 長野玉姫殿

    長野駅 バージンロード25m、天井高15m。圧巻の迫力と50枚ものステンドグラスが輝く大聖堂へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15