きのう…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.4kg 52kg 0% (あと19.4kg) 157.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • ぽてこ

    しまむら行って、可愛いネックレス買おうとして、カゴに入れたんだけど、途中でカゴの隙間に絡まってしまって、直してるうちに、ちぎれてしまって…(・・;)
    どうしよう…。
    仕方ない買うか…(;ω;)
    と思って、レジ行ったら、また絡まってて、店員さんが直してる時に、あ!ちぎれてますねー!カゴの隙間に絡まってちぎれたのかな?すいません、買います!って言ったら…
    いえ、私がやったのかも知れないし、不良品かもしれないし、これはナシって事で…!ってなった!
    申し訳なかったけど助かった^_^;
    でも可愛かったから残念だわー(・・;)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

      アクセサリーって、そうなる事あるよね!( ˃ ⌑︎ ˂ )
      可愛い!欲しい!って思ったのに限ってそうなるパターン(;´-∀︎-`)ゞ

      もっと可愛いの見付けるために必要な事だったと思おうっ|ω-`*)シュン
      2016.10.19 08:04
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、私が壊したのに申し訳なかったよー(;ω;)
      ネックレス、カゴに入れて、ウロウロ服見てたらだめだね(・・;)
      最後に買えば良かった。(*_*)
      ネックレスって、絡まるからやだ…うちのネックレスもどうやって保管したらいいかなぁ〜。。
      掛けて置ければいいんだけどね。。
      2016.10.19 13:59
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      自宅で保存するなら、コルクボードと可愛いピン(ボードに刺す用)を100均で買って、そこに掛けて飾ると良いよ♡(✳︎´∨︎`✳︎).°。♡
      2016.10.19 16:01
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      あー!なるほど!コルクボードねー!
      買ってみようかな(^_^)
      通販で売ってるかな?
      100圴にもありそう♡
      2016.10.19 17:42
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      100均にあるよ!
      値段ちょっと上がるけど(笑)
      2016.10.19 20:56
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうなんだー!教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )
      探してみるね!
      2016.10.19 21:32
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん(*´ω`*)
      100円でもあるけど、オシャレだと200円以上って感じだよ☆

      探してみて♡
      2016.10.19 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して ... いし。その時は「失敗した」と思っても、10年経てば「よかった」って思えるかもしれない。「人 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50