(^o^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.4kg 65kg 48% (あと0kg) 159.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • いつき

    とりあえずはキープか???

    昨日は食べ過ぎたけど、お通じあったからな(^-^)◎

    毎日お通じ目指して、頑張ろう(*≧m≦*)
    今日は、幼稚園の自由参観日だからちびの様子を見に行ってみようかと!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    9:50
    ミニトマト・柿1.5個130㌍


    10:15
    食パン(メープル)183㌍


    11:50
    玄米150㌘・納豆・味噌汁・味昆布・鶏肉じゃが・カボチャ煮物・アルフォート3枚・柿の種小1個780㌍


    ◎お通じあり◎



    17:30
    玄米100㌘・ワカメとツナと玉ねぎサラダ・白菜の味噌汁・ネギ味噌・カレールー・白米&カレー700㌍


    玄米とカレー食べたのに、白米&カレーを茶碗一杯分?おかわり(笑)↓



    風呂上がり→62.8㌔
    (-_-;)ヤバイ・・・・・
    お通じあって、これ↑ってことはただの食べ過ぎだわ↓↓


    てか、朝から違和感はあったがやっぱり的中・・・・・・・・喉の痛み(*_*)


    完全に旦那の風邪もらいました。。。


    鼻水・熱よりも喉の痛みが一番嫌いなアタシ(/--)/
    明日には、MAXだろうな↓無駄に緑茶うがいしてます。。。



    明日は、高校からの友達が家に息子くんを連れて遊びにくるというのに・・・・・・・

    友達、来週から仕事復帰だから明日にしたのに(ToT)


    無理かな???(´Д`)


    カロリー合計:1813kcal07:41
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) すっかり元気に
      なったみたいですね
      子どもの様子は
      いかがでしたか?
      家で見る姿とは
      違う感じなのかな
      いいなぁ
      話を聞くだけで子育ての
      夢が膨らみます
      もちろん大変な事も
      多いですよね
      2016.10.19 10:13
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      こんにちは!
      行ってきました~!
      ちび、私に気づいた瞬間→ニコニコとテンションあがって嬉しかったみたいで、一緒に粘土やってきました!
      見に行ってよかったです(^-^)

      2016.10.19 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
778
ライバル
33
被ライバル
32