旅先で体重体脂肪率不明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • あんな

    寝坊して筋トレさぼり。
    今日はいつもより昼のメニューがよかった(。・ω・。)
    けんちん汁や切り干し大根ご飯の中に油揚げ入れられてたのは不覚やったけど(;´д`)
    切り干し大根ご飯って単に切り干し大根入ってるだけやと思ってたから、醤油系の炊き込みご飯やって、ちょっとがっかり(´・c_・`)
    頼んでから装ってもらうから分からんかった...

    夜はリフレッシュしたくてひとりで飲みに行った(*´ω`*)

    サイズ(上から)】
    B82
    W61.5
    H88.5
    ふくらはぎ34.5

    朝】900?
    写真

    昼】500?
    写真+コーヒー

    飲み】1600?
    写真+ウイスキーお湯割り
    いかの塩辛は写真かぶったけどひとつ

    カロリー合計:3000kcal07:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、そ ... 原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56