8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 51kg 45kg 0% (あと6kg) 155.5cm 51kgの体型
    体脂肪 29.2% 0% 18% 155.5cm モデル

2016年10月19日

  • ぼってり花嫁



    今日は先輩のベイビーを
    見に行きました
    可愛かった
    でも!でも!でも!!!!
    子育ての大変さを痛感し、
    まだ子供はいらないなぁなんて(笑)



    朝)白ごまもっちりプリン
    昼)親子丼
    間)チョコクッキー2毎、ばぁむくーへん、カステラ1切れ
    夜)ニラとひき肉のオムレツ、豆腐

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、ど ...

    ダイエットラボ
  • 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】

    し、子育てのために社会から孤立してしまったようで、不安な気持ちでした ... たり目の出産の時に、当時の勤め先を退職しました。子育てをしながら2年ほど専業主婦を経験したんですが、当時は次の勤め先の予定もありませんでした ... 集部には産休中のスタッフが一人、妊婦が一人、ママは多分10人ぐらいはいると思います。様々な立場のスタッフがいる中で、管理職として気を付けなきゃいけないなと思った ...

    ダイエットNEWS
ぼってり花嫁ぼってり花嫁さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぐろ
  • けちゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 莉沙
  • たまてぃ
  • チューリップ
  • えりか
被ライバル - 全てを見る
  • まぐろ
  • あさこ
  • けちゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 莉沙
  • たまてぃ
  • えりか
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぼってり花嫁
ぼってり花嫁

155.5cm 50.2kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
8