不安だらけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 60.4kg 50kg 15% (あと10.4kg) 152cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • アカギ

    おはようございます。
    引っ越し初日ですでに不安が心臓を潰しにきている赤木です。

    ワタクシの勘違いによりインターネット接続がうまくいかなかった昨日。
    次の工事日は10日後だそうで、
    それまでパソコンでインターネットが使えない状況です。
    唯一のお友達「インターネット」にも見放されてしまった訳ですが、
    しばらくは携帯でやり過ごします。

    新たなお友達「携帯ネット」の情報によりますと、巷ではスープダイエットとゆうのが流行っていたようで。

    簡単に言いますと、
    スープを作りまくって食べまくるというもの。

    さっそくトマトベースのスープを作ってみましたが、
    意外とお腹が満たされる!
    とりあえず一週間ほどは続けてみようと思います。

    余談ですが、
    新居は木造の為か壁が薄く、まわりの音がそりゃあもうかなり聞こえます。
    聞こえるということは、聞かれるという訳で…。

    料理もうるさくしないようにビクビクしながら作りましたが、かなり神経使います。大丈夫かなこれ…。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^
      お疲れ様♪

      引っ越しして、新しい環境は不安ですよね・・
      インターネット繋がってないとかじゃ息抜きも出来ないし・・

      スープダイエットにはご飯などの炭水化物は抜きにするのかな?

      料理などの生活音は気にする必要はないと思いますよ~。テレビや音楽を聴くときにイヤホン使うなどすれば大丈夫♪
      ここに神経つかうとストレスから過食に走ってしまう可能性も0じゃないだろうから、あまり気にし過ぎないように^^
      2016.10.19 12:38
    • アカギ アカギ > いつかのまささん
      コメントありがとうございます^ ^
      ごはん、パン、麺などの炭水化物はしばらくやめておこうと思います。
      と言っても根性なしの私にそれが続くかどうか(^_^;)

      部屋に関しては、こちらの音がどれだけ聞こえているかわからないので、余計に考えすぎてしまう…。
      夜中でもテレビが見られる用に、長いヘッドフォン買おうと思います!
      2016.10.19 18:34
    • いつかのまさ いつかのまさ ヘッドフォンいいですねー^^

      ノイズキャンセリングの物を買うと周囲の音も気にならなくなりますよ^^

      目覚ましの音も聞こえなくなっちゃうけど・・
      2016.10.19 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように用法用量を示すことができない ... 、サプリメントを取り締まるための規制のガイドラインが定められています。これによると、薬と同じ摂り方が表示されていると薬と勘違い ... ので、商品ではなく、サプリメント素材の情報を掲載している書籍やインターネット ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
アカギ
アカギ

152cm 60.5kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
2