やってはいけない事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.2kg 78kg 90% (あと2.2kg) 170.5cm 80.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.8% 20% 170.5cm 理想

2016年10月19日

  • プカプカポッコリ

    ここ一週間あまりダイエット中に
    してはいけない事をしている感じがする。

    やっぱり大増量(;・∀・)
    リバウンドとかそういう次元じゃない。

    でもしょうがない、


    しばらくこのママ、


    自然体で行こうと思う・・・・・・・・

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 80kg台…(汗) 2016.10.19 18:15
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 絶対に負けられない戦いがここにあります(;´Д`) 2016.10.19 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    したら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっている ... 呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」じゃなく、持っているものにフォーカスを当てるべきだと思う。僕の場合、健康で、日本という ... う考えてもアドバイスが参考になるとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32