食べすぎていたんだなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.5kg 44kg 58% (あと2.5kg) 150cm 46.5kgの体型
    体脂肪 30% 28.3% 22% 150cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • たば

    ダイエットには消費カロリーが摂取カロリーを上回る必要があるから
    食事のカロリーを気にするようになった。
    節約のため、自炊している。食事メニューはネットみて適当な量で作ってた。
    いざ、作った食事のカロリーを計算してみると結構なカロリーになっていたことに気づく。
    特にマヨネーズの殺人的なカロリーに気絶しそうになった。
    100g当たり702Kcalとか!
    知ってしまってからは、ポテトサラダとか怖くて作れないよ!

    あと、食べ過ぎていたこととか。
    これは食べる量を減らすことで体重も減らせていると思う。

    現在、目標の真ん中あたり。
    このまま減少が続けばいいなー

    【朝食】白飯、小松菜とわかめの味噌汁、目玉焼き、カキフライ、ソーセージ、野菜サラダ、、ヨーグルト(パイン) 
    【昼食】白飯、味噌汁、鶏むね肉、野菜サラダ
    【夕食】パン、鶏むね肉のケチャップ炒め、りんご
    【間食】ラスク、カスタードシフォンケーキ1/4、柿の種

    【運動】エアロバイク 30分*2、スクワット10*3を2回。運動後にプロテイン

    カロリー合計:1481kcal08:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nanako.n_n.
  • なつみ
  • まっちゃん
  • まるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あさみぃ
  • もんもっ
  • なつみ
  • まっちゃん
  • まるちゃん
  • みずぼう
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
たば
たば

150cm 45.6kg

日記
180
ライバル
4
被ライバル
6