29日目。生理終了18日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.9kg 58kg 26% (あと9.9kg) 153cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • キムキム

    また一からのスタートo(`^´*)

    昨日の夜にガンガン歩いたけど、やはり維持が限度かな(>_<)
    やはり今日も朝お通じが快調。

    水を飲んで、トイレで体ねじりやったら良い感じにスルーっと(*´∇`*)

    まあ、昨日食べたからね(;^_^A

    やはり主食を玄米とか混ぜて普通にとれるようにしたほうが良いかも。

    ご飯抜くと便秘になるし。

    ※朝食前お茶200ml
    水300ml

    ○朝食

    豆乳200ml

    ○昼食

    ご飯
    肉味噌ふりかけ
    キノコと干しエビの味噌汁

    ○間食

    煎餅2枚
    カリカリフィナンシェ2枚
    クッキー1枚
    りんご4分の1個

    ※しかし、今日はまったくやる気にならない( ノД`)…。しかも眠い。お昼過ぎにお迎え前まで昼寝しちゃいましたΣ(ノд<)

    やはり、生理前だからかな。あと一日二日くらいでくるかな。

    ○夕食

    レーズンボールパン1個
    みかん1個
    メロン8分の1個

    ※夜に家族間で問題発生。夜ご飯も夕方食べたパンや果物で終了。
    ストレスは感じても、夜余分に食べずに済んだから結果オーライ。


    ○運動○

    ウォーキング7485歩

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      今話題の「もち麦」はお通じに効果抜群ですよ。

      おすすめです☆
      2016.10.19 16:34
    • キムキム キムキム > ぶたこさん
      参考になります(^-^)
      もち麦ですか。探してみますね。
      2016.10.19 16:38
    • はるか はるか 生理前ってどうしてもそうなりますよね(^^; 2016.10.19 18:50
    • キムキム キムキム > はるかさん

      生理前もあるんですが、やはりストレスはダイエットには良くないですねΣ(ノд<)

      早く生理が始まったら、少しは落ち着くのかな…。

      2016.10.20 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されていま ... 。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... 。温かな血液が早く体内を巡るようになるので、身体が温まりや ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんで ... きたりというのがあって、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65.6kg

日記
233
ライバル
5
被ライバル
28