10月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59kg 57.7kg 82% (あと1.3kg) 169.8cm 59kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ポテトサラダ
    スライスチーズ1/2枚
    ソイラテ
    はちみつ
    ミニ串団子



    【昼食】
    ごはん
    みそ汁
    ひじき入りハンバーグ
    きんぴら
    アイスココア



    【夕食】
    チーズケーキ
    無脂肪乳入りコーヒー

    そしてごはん会…(;´Д`A
    レモンサワー
    チーズナン1/4
    ↓以下シェアで。
    シュリンプカレー
    ガパオライス
    エビトースト



    【間食】
    オレンジジュース


    【今日の運動】
    身体作りクラス 100分


    まさかのごはん会つきレッスン。
    これはもう、これはもう…レギュラーなのかな?
    ( ;∀;)
    先生と話せるのは嬉しいような
    ダイエット的にはヤバしなような…。

    先生と話せる、といえば英会話。
    11月の予定を見てみたら、
    見事に行っていた時間が
    プライベートレッスン枠になっているではありませんか!

    イジメだな〜(苦笑)
    それか会社がお金を必要としてるのかー。
    さてどうしたものか〜。




    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そりゃ…潮時かなぁ…
      英国人の先生なのに、人気ない?もしくはその時間帯に来られる人が少ない??
      プライベートと集団だと、料金が格段と違うもんね。そんな簡単には取れないよね。
      経営側のえげつなさ…ってあるみたいで、実はウチの子はマネージャーに腹を立てて退会したんですよ。不要なテキストを売りつける、高いコースを勧める…まぁ、向こうも商売だからね。仕方ないんと思うんだけど、「もうヤメます!」←キレると気が強いのよねー
      その後はミートアップで持ってる英語力を使ってコミすることにして…で、現在に至る(笑)
      2016.10.19 09:12
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      これが見事にとれないのは愛しの(笑)パッション先生なのです〜。人気すぎ、プライベートでも取る生徒が多いから、きっと会社も強気なんです…庶民の私には( ;∀;)よよよ…で、ございますね。

      私も娘さまと一緒でしたよー。やたらスタッフさんから、あざらしさん今ならテレビレッスンが…要りません。今ポイント追加すると
      …要りません、必要な時は自分から言います。講師があと少しでレベルアップすると…要りません。カウンセリングを…要りません、講師に直接聞きます。レッスン止めます。ボイス会員になります。
      とかなり嫌な生徒でした(笑)いや過去形ではなく今もですね☺︎メンタル鍛えられました。
      2016.10.19 10:08
    • ミユキチ ミユキチ あざらしさんダイエット順調なので
      たまのレッスン+ご飯会はヤバしまでいってないと思いました^^
      運動のあとのお酒はまたまた美味しそうです♩

      あらら…B先生とのレッスン、ハードル上がってしまったんですね~(;_;)
      ほかの時間帯でうまくグループとれるといいですが…
      ほんと英会話って高いです~(^^;
      2016.10.19 12:49
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      いや実はこれが、今日の夜は焼肉に行く予定なのです(;´Д`A
      続けて夜に外食だと、なにやら罪悪感がー(苦笑)

      英会話、本当に高いですよね…。以前はネットでプライベートの先生を探して、安く教えてもらったり、他の英会話学校で仲良くなった講師に、プライベートで教えてもらったりもしましたが同じ先生だと、慣れあっちゃうとこもあり、直してくれなくなっちゃうとこもあり…( ´д`ll) 容赦ないB先生が理想的なのですが、40分で6000円以上はなあ、と悩ましい〜です。

      運気どうですかー?少し回復してきましたかー?そう願ってますよ〜☺︎
      2016.10.19 15:02
    • あい あい プライベートレッスンの方がお金かかるんですよね、恐らく。
      そこまであからさまに金儲けに走られると、引いてしまいますね^^;
      2016.10.20 06:31
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなんですよー。値段が3倍になるので、庶民な私は泣くしかないです。
      また虎視眈々と穴場のレッスンを狙いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.20 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養成分表を見て ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17